Entries

今年もクリスマスツリーで〆🎵




今年最後の朝日の写真です。(今朝の撮影)


毎朝、ダイニングの窓から見える朝日に元気をもらっています🎵



朝日




昨日、早めに帰宅した旦那はんと今年も〆に 行って来ました


トナカイ



今年のクリスマス飾りは、少し明かりが暗いのう。


クリスマス飾り





すっかりおばちゃんになってしまって見えにくいのよ。

大好きな薔薇やストックの花が・・ 暗すぎて見えなかったわ。


こちらは、斑入りの赤いポインセチアです。


クリスマス飾り




クリスマス灯り




それでもたくさん撮影して来ましたので

ご覧くださいませ。





昨年は、赤いポインセチアが多かったけど・・

今年は、白いポインセチアやね~



ポインセチアと葉牡丹




うすいピンクのポインセチアも可愛いです。


ポインセチア




ポインセチアとバラ




ミニチュアのお家は、白い雪景色 


ミニチア飾り






少し高い所からの撮影


クリスマスツリー





こちらは、目の前での撮影です。


クリスマスツリー





今年は、白・・・・

シクラメンもポインセチアも白でございました~


クリスマスツリー





白いポインセチアもとっても素敵です。    
                           白 白 白のポインセチア ↓

DSC09304b.jpg





最後に女の子が二人・・  右側の娘さんは お祈りしてました~

平和で有ります様に。。。  (私の願い)


クリスマスツリー




他国では、戦争が絶えず・・多くの人が殺され 

北京では、大気汚染が酷くてPM2,5が日本の基準値の14倍とか。

この問題凄い事ですわ。 日本にも影響しておりますよ。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


                    


今年も、拙いみやこ草のブログに訪問頂き有難うございます。

拍コメ欄も含めコメントも沢山いただいてとっても嬉しく思います。

年々老化の海馬でございますが・・自分に負けずに 




少し早いですが、今年は・・これで最後の更新にさせていただきます。

皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。 来年もよろしくお願い致します。


                                     みやこ草

スポンサーサイト

Comment

良いお年を! 

やっぱり朝日は元気がでますね!^^! 
旦那さんと一足早いクリスマスデート~素敵なカップル💖 

今年は世の中 何かと最後まで大変な年でしたね・
来年は少しでも平和で穏やかな年になって欲しいです! 

早めの更新終了わかります=私もそうしたい(笑)

どうか楽しい年末年始をお迎えください(^^♪
有難うございました✨
  • posted by Happy☆ 
  • URL 
  • 2016.12/21 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Happy☆さん

今年も、お付き合いいただき有難うございました🎵 
Happy☆さんのブログは、いつも、なかなか?でして・・
何か、思いが深い様にお察しします。
さて、来年もどんなかな~^^

国内外でも、嫌な事件ばかり多くて・・i-230
ほんと、只々平和を願うばかりです。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。^^/
ご家族様で、良いお年をお迎えくださいね。
コメント頂き有難うございました🎵
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.12/21 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは♪

このクリスマス企画はなんというイベントなんでしょうか? 派手さを控えた落ち着いた楽しめるような感じがいいですね^^  今年最後の更新ですか? どうぞ穏やかな年末を過ごされ 良い年をお迎えください^^
  • posted by なべ 
  • URL 
  • 2016.12/21 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今年1年有難うございました。
又来年を楽しみにしております。
良いお年を(^^♪
  • posted by オハナちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/21 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは☽ 

今年は素敵な出会いをありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を♬
  • posted by ssrg2015 
  • URL 
  • 2016.12/21 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なべさん

こんばんは🎵
此処は、入場料の入るイベント会場なんですよ。
素敵なので、毎年数回行っております。^^

あれこれと、やる事がありますので。。。
家の掃除や、お墓掃除、お出掛けやらetc ^^;
少し早いのですけど、最後の更新とさせて頂きました。

来年も、よろしくお願い致します。^^
コメント頂き有難うございました🎵
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.12/21 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オハナちゃん

こちらこそ、色々と有難うございました。
来年も上手く出来てますでしょうか~
例の物。。。うふふ。楽しみですね(^^♪

良いお年を、お迎えくださいませ。
そして来年もよろしくお願い致します。
コメント有難うございます🎵
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.12/21 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ssrg2015さん

こちらこそ、有難うございました🎵
いつも、凄いパワーで花作り頑張っておられますね(^^♪ 
お花が好きなの分かります。

良いお年をお迎えくださいね!
来年も素敵なお花を見せて頂きますわ。
どうぞよろしくお願い致します。
コメント有難うございます🎵
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.12/21 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらぁ~
もぉ今年の更新は終わりなのぉ~
素敵な写真で締めたんですねぇ~

ピンクのポインセチアが可愛い♬
最後とあらば、お礼を言わなくては・・
今年一年、お世話になりましたv-435

沢山お花も見せて頂きましたね・・
名前教えて貰ったりして有難うございました・
花のパワーって凄いなぁ~って
今頃ですが、思うリン子ですぅ~

怪我や病気のない笑顔の年越しして下さいね~
また来年可愛いお花の写真、楽しみにしてますね~
良いお年をぉ~v-410v-422
  • posted by ポンデリン子 
  • URL 
  • 2016.12/22 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

白いポインセチアも素敵ですね
今年はもう終わりですか忙しくなるのかな
1年ありがとうまた来年お願いします
  • posted by   natutubaki 
  • URL 
  • 2016.12/22 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ポンデリンコさん

お早うございます。
今日も、朝から・・旦那を送って行き洗濯中
また、1時間後お出かけです。
バタバタと、野暮用が有りまして。。。
早めにお休みさせていただきます。^^

こちらこそ、いつも本音で楽しいコメントを頂いて有難う🎵
 嬉しいです~

お花が好き、食べるのが好きなみやこ草
来年もよろしくお願い致します。

いつも仲良しご夫婦さんで良いなぁ~
体調に留意され無理されません様に。。。

良いお年をお迎えくださいね。^^/
コメント有難うございます🎵
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.12/22 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

natutubakiさん

お早うございます。
白いシクラメンに白いポインセチア
今年は、白づくしでございましたよ~^^

こちらこそ、有難うございました🎵
来年もよろしくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
コメント頂き有難うございました。^^/
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.12/22 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みやこ草さん、こんばんは。
ピンクのポインセチア♪ 
とてもセンスがよくオシャレなクリスマスですねー。
旦那様と素敵な時間を過ごされたようですね^^

また来年も楽しいブログで元気をください!
よいお年をお迎えください。
  • posted by 葉月 
  • URL 
  • 2016.12/22 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

葉月さん

こんばんは。
ポインセチアってどれも可愛いですよね(^^♪
我が家は、やっぱ・・赤です。

来年も素敵な写真撮ってアップしてくださいね。
良いお年をお迎えください。
コメント頂き有難うございました。^^/
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.12/22 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

一年間おつきあい下さってありがとうございました
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎え下さいませ
  • posted by ヒロちゃん7 
  • URL 
  • 2016.12/23 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヒロちゃん7さん

こんにちは。
こちらこそ、有難うございました🎵
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
旦那様と良いお年をお迎えくださいませ。^^/
コメント頂き有難うございました。
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.12/23 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは

御主人と素敵な所でデート、いつまでもお若いです。

こちら近くに素敵な所がないです〜〜〜〜。

来年も綺麗な花を庭に咲かせて見せて下さい。
では良いお年をお迎え下さい。

  • posted by 素流人(ソルト) 
  • URL 
  • 2016.12/24 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素流人さん

こんばんは。
別に仲良しって程でもないのですが・・
偶には、同行しています。^^;

有難うございます。そう言って頂くと庭の手入れにも力が入ります。^^
来年も沢山の方達に、お花を見に来て頂きたいですわ(^^♪

素流人さんちも、ご家族様お揃いで良いお年をお迎えくださいませ。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
コメント頂き有難うございました。
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.12/24 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メリークリスマス♪

どうぞご家族で素敵なクリスマスをお過ごしください^^
  • posted by なべ 
  • URL 
  • 2016.12/25 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なべさん

メリークリスマス🎵
我が家は・・昨夜、チキンとi-281i-269頂きました~^^
今夜は、お鍋と太刀魚の煮魚にしましたよ~🎵
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.12/25 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たくさんの元気をありがとうございました。
そして、火災で焼け出された人たちへの思いやりの言葉、、ありがとうございます。
明日は、我が身。情けは人の為ならずって。
いつも災害の度に、(乏しい年金)の中からやりくりして義援金をお送りしています。
(頂く側より、寄付できる側)で良かったの思いから。。。


どうぞ、(働きすぎず)体悪くされない程度にがんばって、、
また、来年も楽しいお話待っています。

では、よいお年を。。。v-422
  • posted by アイハート 
  • URL 
  • 2016.12/28 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイハートさん

こちらこそ有難うございました。

糸魚川の火災には、とても心が痛みます。
人は、いつどんな事に遭うか分かりませんが
被災された方達の事を思うと・・
ささやかでも自分に出来ることをしたいと思いまして。。。

自分の時も、多くの方に助けられましたゆえ。
人は、お互いさまでございます。

アイハートさんも、頑張り過ぎではあ~りませんか。^^

良いお年をお迎えくださいませ。
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.12/28 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵な場所でデートですね!
私にもまたそんなこと出来る日が来るのでしょうか・・・(笑)

今年もたくさんあたたかいメッセージをいただき、
ありがとうございました。
また来年の更新を楽しみにしています♪
  • posted by りるび。 
  • URL 
  • 2016.12/29 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

りるびさん

お早うございます。
コメント有難うございます^^🎵

私は、たった一人しか授かりませんでしたが
人生のうちで、子育て中程幸せな時期は有りませんでした。
最高に楽しかったです~ほんの少し辛い事もあったけど。

りるびさんも、3人の可愛い息子さん達育て真っ最中・・・
最高に幸せな時期ですよ~v-91

良いお年をお迎えくださいね。
来年も、よろしくお願い致します。ありがとう🎵
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.12/29 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.01/01 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム