Entries

花火大会とバーベキュー



ウッドデッキの近くに アップルミントが広がっています。


そこに可愛いモンシロチョウが、いつも止まっています。




モンシロチョウ





小さなヒマワリ・・ルドベキアが 活きよい良く咲いております。



ルドベキア





この花は、暑さに強くて・・水遣りは、ほんの少な目 夏の花ですね! 



ルドベキア






所変わって・・




夕暮れの ポートタワー



ポートタワー





メリケンパーク






第46回みなとこうべ海上花火大会が6日土曜日

神戸中央区メリケンパーク沖で、開催され




今年も、27万人が集まり 1万発の花火が上がった。


  
   (昨年の、みやこ草撮影です)



花火





今年も、良い席でお声が掛かりましたが


昨年行った時も・・・こんな感じでして。。。前に進まないのよ。


歳を取ると、こんな暑い中・・・駅から時間かけて歩くのごめんやわ~




花火客









今年は、同じ日にある会のバーベキューに誘われていましたし


そちらの方へ家族で参加しました。


30名程の参加・・中には、20代の若い男女も。


我が家の息子も、24歳の可愛い娘ちゃんと。。。意気投合! ♪(*^^)



今年は、美味しい魚介類がたくさんでした~ 



バーベキュー




バーベキュー




そして、この時期・・ なんてたってスイカ~ 最高♪




スイカ






いつも、その日暮らしに訪問コメント頂き有難うございます。

今週は、あちこちのお墓参りやお見舞いに遠出をしますので・・




暫くの間、ブログ更新お休みしたいと思います。 

暑さ厳しい中・・皆さま体調管理に気を付けられご自愛くださいませ。


スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム