Entries

スタンバイOKです~♪




オープンガーデンが終わりホッとしています。

前日の夕方まで頑張って作業したみやこ草の様子をご覧くださいませ。




毎日、西日がこんな感じになるまで庭の作業をしています。

もっと、していたいけど・・・暗くなってきて手元が見えませ~ん。


夕焼け





東の空には、夕月が見え


夕月




昼間は、まっ白なカラーも・・ちと、妖艶に見えますわ~ 



夕方のカラー





前日は、脚立に上って終わったバラのカットをして

見てくださる方にとって一番綺麗な状態に作業しています。

高い所は、少し怖いのですが・・ おてんばおばさんですよって。("^ω^)


花の手入れ作業





当日の朝です。 5時前に目が覚めました~


朝日



撮影は、5時過ぎていましたよ。


朝の庭



朝一番の庭


朝の庭





早朝のやさしい光に あたったサマースノーも、素敵やわ~♪

終わりそうでしたが・・なんとか、持ちこたえてくれました。


朝の庭




綺麗に玄関も掃除して 筍の水彩画も置いてみました。


筍の水彩画




南側には、まだ・・咲かないカサブランカの水彩画を置きましたが

写真に撮ると、光が当たって見えてませんわ~


カサブランカ





そして・・迎えた朝一番のお客様は

バスの団体様でございます~   



DSC04875a_20160523005355f12.jpg




今日は、もう寝る時間がきましたゆえ ここまででおやすみなさい。 

次回は、お客様の様子をアップしたいと思います~ (*´∀`人 ♪




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お疲れ様でした。お庭綺麗ですね。手入れさぞ大変でしたでしょう。写真アップ楽しみにしてます。
  • posted by オハナちゃん 
  • URL 
  • 2016.05/23 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

連日の準備たいへんでしたね~

バラのアーチもお庭の花々もワクワク出番待ちの様子が伝わってきます(*'▽')

団体さんのバスが来るなんてビックリ!! 仲間に入りたかったですよ^^
これからの記事楽しみ~♪
  • posted by Happy☆ 
  • URL 
  • 2016.05/23 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。
お疲れ様です。

バスでおいでになるって凄いですね。
オープン出来るって尊敬してしまいます。

疲れをいやしてくださいね。
  • posted by はなちゃん 
  • URL 
  • 2016.05/23 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オハナちゃん

こんばんは~ 有難うございます♪
あぁ~~やれやれって感じです。^^
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.05/23 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Happy☆さん

こんばんは~ 有難うございます♪
終わった途端に、今日はバラたちも終わりのようです。

今年は、咲くのが早くて・・どぎまぎしましたよ~^^;
沢山の、来客者さん達に喜んでいただけて
良かったです~
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.05/23 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はなちゃん

こんばんは~ 有難うございます♪
無事に終わって一息ついています。^^

バスのお客様びっくりしました~
関東からも、来られていましたよ。
庭がいっぱいになり嬉しかったです。(^^♪
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.05/23 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは!
朝早くからお疲れ様でした!
バスで団体さんがお見えになるとは、スゴイですね。
お写真拝見すると、素晴らしいガーデンです。
見ごたえのあるお庭で、いらした方たちも喜ばれたことでしょう。
所々の水彩画も素敵ですね!
  • posted by マーシ 
  • URL 
  • 2016.05/23 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マーシさん

お早うございます~ 
そして、嬉しいお言葉をいただき有難うございます。(^^♪

2歳~88歳まで多くの方に喜んでいただきました。
1年間頑張った成果です~\(^_^)/
来月は、絵画の作品展・・こちらも頑張ります。
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.05/24 06:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます 

お疲れさまでした
やれやれですね
又来年も頑張ってくださ~い
見に行きたいなぁ~~~
  • posted by ヒロちゃん7 
  • URL 
  • 2016.05/24 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

自然って、綺麗ですね。 

みやこ草さん


こんにちは(^^)/

お疲れさまでした。

それにしても、本当に美しいですね。

純粋にお世話をされたことがわかります。

素晴らしいです。
  • posted by 出間(いづま)税理士 
  • URL 
  • 2016.05/24 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヒロちゃん7さん

こんにちは。有難うございます。
はい~やれやれです。
お花の管理状態に、気を使いますので
ホント、大変です~ ^^;
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.05/24 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

出間税理士さん

こんにちは。 有難うございます。
一番良い状態で、皆様に見ていただこうと思いますので、
毎日の管理に神経を使います。^^;
終わって、ホッとしていますが・・
また、今日から他の事に悪戦苦闘しております。^^/
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.05/24 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム