Entries

あぁ~怖かったでち。




毎日、朝日と共に起きて

なんと言っても、この時期の 白梅とのコラボが好きです



朝日




隣の梅も、ほゞ満開になってきましたよ~


白梅





先日載せたピンクの枝垂れ梅も大分咲いてきています。


枝垂れ梅



東北や北海道のいつも訪問くださるブロガーさんに

一足早い春をお届けしたくて・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

また、撮影しに行ってきましたよ~



枝垂れ梅




可愛い枝垂れ梅をご覧くださいませ~



枝垂れ梅




枝垂れ梅



言葉もいらない・・・可愛いピンクの梅です。



枝垂れ梅



良いお天気の日でしたので・・・空も良い感じですね~



枝垂れ梅




今夜あたりから、春の嵐で雨予報です。



枝垂れ梅



今日は、一人で初めて高速に乗ってお買い物に行ってきました。

いつもは、旦那はんや息子に連れて行ってもらうのですが

一人だと、気兼ねなく ゆっくり何時間も見れますし 





3車線で、後ろから来た車に追い越されながら・・80~90㎞で運転。

ごっつい、スピードで皆が通り越して行きますわいなーーー

怖かったけど・・・ おばちゃん頑張ってみました~




帰りは、少し慣れて・・・100㎞で帰ってきました~ v(o゚∀゚o)v

これからは、一人で行けそうです~ 




三井のアウトレット今・・・バーゲンしておりまして。

半額以下の商品も。 今日は、自分のものばかり6点購入で3万程

帰ってから、息子におねだりしてみましたが・・・
ちっとも出してくれませんでした~

この頃の子・・ちゃっかりしてますわ~実家に居ると貯まるばかりですわよ。


三井のアウトレットで



スポンサーサイト

Comment

こんちわ^^ 

もう満開ですか~

枝垂れ梅がこんなにたくさん咲いてる光景、
初めてですわ@@

しかし・・・暴走おばちゃんは止めなはれ(;_;

  • posted by NANTEI 
  • URL 
  • 2016.02/12 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

NANTEIさん

こんばんは~
ピンクの枝垂れ梅とっても可愛いでしょう(^^♪
初めてでしたか~南亭さんに観ていただいて
良かったです~

えへへ。 高速道路の運転は怖いです~
迷惑かけないように速度出さないと。。。^^;
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.02/12 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

綺麗! 

こんばんは。
枝垂れ梅綺麗!
なんて綺麗なんでしょう。
満開より、このくらいが良いですね。
優しい色!
今夜は幸せな気分で眠れそうです。
  • posted by ノンビリサン 
  • URL 
  • 2016.02/12 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ノンビリサン

こんばんは~
ピンクの枝垂れ梅綺麗で可愛いです~^^
なんでも、満開前の方が良いですね♪
良い夢みてくださいね~ 

明日は、春の嵐だそうで・・お花も散りますね。
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.02/12 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

枝垂れ梅綺麗ですね。我が家は枝垂れ梅はまだツボミが硬いです。
高速怖くて一人では運転出来ません。
100㌔‼️すごい😃
  • posted by オハナちゃん 
  • URL 
  • 2016.02/13 06:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

早春頂きました 

早い春の訪れの御裾分けありがとうございました。
北海道ではGW連休ころの開花ですので、さっそく早春を堪能しました。
日本一周の目的は桜前線を追っかけることですが、ここにいても追っかけれそうですね(笑)
  • posted by たびいくひと 
  • URL 
  • 2016.02/13 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オハナちゃん

お早うございます。
わ~オハナちゃんちの庭にも
枝垂れ梅が・・・楽しみですねぇ~(^^♪

高速に乗る時間は、ほんの10分ほど
なんですけど・・苦手だす~^^;
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.02/13 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たびいくひとさん

お早うございます。
ほんと、こちらの生活とは程遠い暮らしを
されているので・・雪の深さに(@_@)
今こちらで、春を少し味わってくださいね♪

日本1週の旅・・・憧れます~ i-267
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.02/13 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは

あ〜〜〜スピード違反だ。
確か高速は一応制限速度80kmでは?

でも、みんなビュンビュンですけど、、、。
そういう私も、、、。

まあ安全運転に心掛けて色々お出かけ下さい。スピードは速いけど下道より安全です。
人や自転車などいないし、極端な割り込みも少ないです。

でもこの頃は高齢者の逆走があるようですが、、、、。
  • posted by 素流人(ソルト) 
  • URL 
  • 2016.02/13 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素流人さん

こんにちは~
今日は、朝から来客でして・・今お帰りになりました。

スピード違反じゃござんせんよ~
高速の制限速度100㎞まで、大丈夫。^^
制限速度は・・・守りましょう~なんちゃって。
私は、まだ・・高齢者の部類ではないので
逆走の心配は、大丈V (^^♪
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.02/13 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

梅がきれいに咲いていて、暖かそうでいいですね。
本数も相当あるようですね、近くでこんなに見れるっていい所ですね。

高速で1人でお買い物、自由に出来るので、お買い物が進みましたね。

私この冬洋服一つも買ってないなー。
はじめてのことですわ。

年が行ったんでしょうか。
  • posted by はなちゃん 
  • URL 
  • 2016.02/13 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はなちゃん

こんばんは~
今日は、1日雨でしたよ~
この雨で、梅の花も散ったかなー

高速乗って一人出かけたの初めてでした。
やっぱ、お買い物は一人に限りますね(^^♪

今、冬のバーゲンやってたので
あれこれ、購入しました。ルンルン気分です~^^

 
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.02/13 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム