Entries

スマホに変更よ♪



近くの植物園で珍しいスミレが・・


ムシトリスミレ


  ムシトリスミレ



ムシトリスミレ


  ムシトリスミレ




DSC01483a.jpg


アングレカムエブルネウム


アングレカムエブルネウム




ジャージャージャージャーン♪

ずーーーと、ガラケー で、いくつもりでしたが・・・ おほほ。

昨日、息子について行ってもらい みやこ草も、遅ればせながらスマホに。



スマホ




やっぱ、凄いですね~  超便利ですわ。+.(*'v`*)+

今日だけで、21名メールと電話で話したりして楽しかったです(^^♪

掛け放題にしましたゆえ。。。 時間を気にせず、おしゃべり出来ます。




1日で、大分出来るようになりましたが・・

使いこなすまでには、まだ、まだ 時間が掛かりそうですね。

いや~機能満載なので、いつまで経っても使いこなせないでしょうね。






今夜は、蓮根・人参入り鳥ミンチのツミレ鍋  白菜・豆腐・蕪・白ネギ


つみれ鍋



お正月の数の子が、あと1箱ありましたので・・


数の子



家族全員好物でして・・


数の子




数の子好きなのに・・・子だくさんではありゃせんわ~ 


夕飯




このレトルトカレー いただきましたが、1箱なんと、¥530-

まだ、食べていませんが・・きっと、美味しすぎかな? 

明日は、早朝から1日お出掛けなので。。。帰ったら食べようっと。ヽ(´∀`)ノ



レトルトカレー


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/16 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます。

祝スマホデビューですね。
iPad2台、iPod1台使っている私は、いまだにガラケーです。
そろそろスマホにしようかなー。

ご存知かもしれませんが、過放電注意です。
バッテリーの寿命が短くなります。
あまり少なくなる前に充電してあげてください。
  • posted by ran248 
  • URL 
  • 2016.01/16 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいなー、スマホ。
料金が高くなることと、
娘たちから慣れるまでに結構大変だったよ、お母さんは変えないほうがいいよって。
携帯の画面が汚れてきているので変えたいのですが、毎月の料金がネック。

スマホのカメラが機能がいいのが魅力。
早くもっと安くならないかなー。

それにしても21名とやり取り、お友達多いんですね。
  • posted by はなちゃん 
  • URL 
  • 2016.01/16 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スマホデビューですね!
最初は操作に苦労してましたけど
今ではあまりにも便利すぎてすっかり手放せなくなってます
あとはもう少し安くなったらいいのになぁ~
  • posted by honey*caramel 
  • URL 
  • 2016.01/16 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

んま、、、スマホ!
目を瞑っています。

これ以上忙しくなりたくないわ・・・
ipadも有るので、あまり困っていません。
まだ高いでしょ~?

それにしても、、、数の子まだ持っていたのね~~?!
食べ放題?
飛んで行くから、呼んでね~。
  • posted by アイハートブレイン 
  • URL 
  • 2016.01/16 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~。

スマホ・・・私も変えたいけど扱いきれないからなぁ(汗)

もうしばらくはガラケーで我慢です(笑)

数の子、私も好きなのでいっぱい食べたいですね~。
  • posted by ぼけっち 
  • URL 
  • 2016.01/16 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

伊豆の鍵コメさん

お早うございます。
今日も、こちらは良いお天気です♪

良かったですね~ 完治! v-218
私も、年2回の検診です。

年末から、胃の調子がイマイチで・・
内科に行き漢方薬飲んでいますよ~^^
お互いに、気を付けましょうね。
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.01/17 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ran248さん

お早うございます。
昨日は、朝7時45分から夜の8時過ぎまで
日本海の方まで行ってきました。

疲れてしまいましたわ~

スマホは、夫も息子も早くに変更していましたので・・
心強いんですよ~

写真は、充電中なんですよ。^^
スマホは、良いですねぇ。v-426
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.01/17 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はなちゃん

お早うございます。
昨日は、一日中・・お出掛けしてきました~
帰ったら、疲れて食事もする気になりませんでしたわ。^^;

スマホは、料金が高いので躊躇していたのですが・・
思い切りました。
とても、使いやすくてガラケーよりv-218
変えて良かったです~ (^^♪
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.01/17 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイハートブレインさん

お早うございます。
昨日は、早朝から日本海まで蟹食べに。。。^^
帰りも遅くなり、疲れましたよ~

スマホは、とっても良いですわよ。
使いやすいし、楽しい~~~(^^♪

忙しさは、自分でコントロールしないとねぇ。。。
切るべきところは、切るべし。v-411
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.01/17 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぼけっちさん

お早うございます。

ぼけっちさんなら、大丈夫だと思いますよ~

必要なものから覚えていったら・・OK だと思います。
ボチボチ、使いこなせるようになっていこうと思っています~^^
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.01/17 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

honey*caramel さん

お早うございます。
コメントが、後先になってしまいごめんなさい!

そうですね~自由自在に使いこなせるまでには、
少し時間が掛かるかもしれませんが
それなりに、1日で必要なものの使い方は覚えました~ ^^
これからが、楽しみです(^^♪
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2016.01/17 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム