Entries

花が咲きました~



昨夜は、凄い雨でしたよ~ まるで嵐の様でしたわ。

今は、良いお天気になって暖かいです。




これ、何だかお分かりになりますかいなー 




アロエ




うふふ。駐車場の後ろに植えてるアロエの花でございますよ~ (´∀`σ) 

こんなに立派になって~ 初めて花が咲きましてございます。





アロエは、胃が痛い時  中のトローっとした肉を丸飲みします。

で、そそっかしいみやこ草は偶に火傷したりしますんやわ~

その時も、大活躍です。  

中の肉を火傷の部分に付けて置くと痛みがとれます。



アロエ





クリスマスソングでは、ございませんけど・・・好きな曲ですので。

アロエの曲に合わせて楽しく踊ってるみやこ草 皆さまもどうぞ! 

嫌なこと有っても、気分を変えて♪ ♪ ♪ それそれ~ 










植え替えたソラナムの木が元気なくて枯れそうだったのですけど

みやこ草の愛情で、(毎日朝夕水遣りたっぷりして根元には藁を)

枯れた様だったのに、こんなに新芽が出てきていますよ~




ソラナムの木



また、好物のハーゲンダッツが届きました。



お歳暮のハーゲンダッツ




一人分4個なので・・・みやこ草はこれだけ



ハーゲンダッツ



冷蔵庫にまだ、一つお中元に頂いたマンゴーが残っていましたよ~

毎度、送って頂きありがとさんです。



ハーゲダッツ




ミニバラのピーチ姫が咲いています。



ピーチ姫


スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム