Entries

喜びの日でした~♪




昨日の日曜日・・旦那はんは、神戸で仕事絡みのパーティーでしたが

夕方、早めの帰宅でしたので家族で夕飯を食べに行きました。





これは、パーティーで頂いて来たお花です♪

真っ赤なダリアめちゃデカくて・・開いたほどの大きさです。



ダリア



オンシジュームとバラ  綺麗ですわ~~~



お花



豪華なお花に囲まれて幸せですわ~

花好きのみやこ草なので・・喜ぶと思って、との事です。



お花






たまたま、花びらが落ちたので・・・アップにしてみましたよ~


オンシジュームの花びらは・・ドレスを着て踊ってる様に見えるでしょう。 ヽ(´∀`)ノ



オンシジューム




歩いて10分程の居酒屋さんが休みで・・

その近くの焼き肉屋さんにしました。此処のお肉は、ブランド牛で美味しいんですよ~



先ずは、生で乾杯です~  遅れての、誕生日祝いになりました。


お祝い




大きな塩タン やわらかくて旨い!! 



塩タン




レモン汁だけで頂きます。


塩タン



次は、みやこ草の好きなロース。 う~ん。やわらかくて美味しいわ~


この店、なんでこんなにタレが溢れるほど入ってんのかいなー



ロース



レバーに、ミノ、ハラミなどいろいろ焼いて 

あれこれいただきましたが、面倒なので・・写真はこれぐらいで。


最後にクッパもいただき・・・満足です~



クッパ



家に帰ったら、三田の小山ロールを頼んでいたので

此処のロールケーキは、超人気でして・・なかなか手に入らなんですよ~



小山ロール




生地がしっとりしてて、クリームも甘過ぎずでメチャウマよ~



小山ロール



今日も美味しいもん沢山いただいて幸せ~(o‘∀‘o)*:◦♪



小山ロール



スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム