Entries

月日の経つのは早いねぇ。




今日は、良いお天気でしたので

2か所のトイレ・お風呂・床など あちこち綺麗に掃除しました。





東側の出窓の外で咲いてるアニソドンティア



アニソドンティア




外から写すとこんな感じに満開です。



アニソドンティア




こちらは、ダイニングから見た朝日とアニソドンティアです。



アニソドンティア





お天気が良い日は、毎日部屋の中から朝日が見られます。v(o゚∀゚o)v


隣の空き地に家が建つまでの間は・・ 楽しめますね♪



アニソドンティア







今日の、朝ドラ あささんに待望の赤ちゃんが出来たようです。

長い事・・できへんかったので、嬉しいな~




我が家も、なかなか授からなくて・・長年掛かってたった一人産みました~

なので、あささんに子供ができ・・

みやこ草も嬉しくなって涙がでましたよ~  (*´∀`人 ♪






息子の誕生日が昨日でした。

早いですね~ もう、27歳になりましたよ~ 

みやこ草も、ボケるはずですわ。  W(`0`)W





お昼は、ラーメンを作って二人で食べました。

元町で買った美味しいチャーシューを分厚く切って



ラーメン



あは。こちらはビール付きです~


見えませんが、白ネギもちゃんと入っております。

息子は、夕方からお仕事なので・・・ビール無し。



ラーメン


ビール




夫は、忘年会・・息子も仕事・・誰もいないので寂しい夜でしたわ。

今夜も旦那はんは居ないので、明日家族でお祝いをしたいと思います。






昨日作った、リースです。今年もこんな感じに出来ました~

毎年、似た感じの仕上がりになってしまいますけど・・気に入ってます。



リース




スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム