Entries

身体鍛えなくっちゃ。




山茶花もぼちぼち終わりそうです。

落ちた様子も綺麗やわ~ 



山茶花







さてさて、先月半ば頃JRの神戸元町間でこんな状態が

ニュースでご存知の方も。。。



うちの、旦那はんも 毎日この間の電車に乗っております。

一足違いで、免れましたが・・・



歩く



1時間の缶詰状態で、体調不良になった方もあって

1区間線路を歩いて最寄りの駅まで・・

えらい大変だった様でした。





たった、1区間でそんな~ 身体の不自由な方は別ですが。。。




一昨日の事・・


年2回の検診日でした。甲状腺と乳腺検査を交互に受けてます。

神戸駅から病院まで12分ぐらい歩きます。

其の後、採血とエコー検査と診察が終わり





高架下を通り抜けて


元町





花隈から元町の商店街を歩きます。 大きな落ち葉が落ちてて・・

歩きやすい靴で ずーーーと、三宮まで歩くのが好き! 


落ち葉



昨年もここで買ったスリッパ 安くて温かくて気に入ったので

また、今年も購入しました~ 昨年は、2500足売れたそうですわ~ 



スリッパ




元町映画館





元町の路地




大きな招き猫でしょう。


招き猫





大丸で、あれこれ食材を購入して





元町 




両手いっぱいの重たい荷物を下げて・・歩く歩く・・

 歩こー 歩こー  私はー元気~ ♪ 歩くの大好きーどんどん歩こー♪




三宮




神戸ー元町ー三宮 まで歩きやしたでござんすー (^^*)♪ 




みやこ草の足のサイズ 22,5㎝  なかなか合うスリッパが無いんですけど

このスリッパは、私の足にぴったりなんですよ~

今年は、2足ゲットしました。直ぐに売り切れますので。。。



スリッパ




来年は、身体鍛えるために・・有る事をします。

今日、見学申し込みして来たんですよ。 また、そのうちに載せますわ~ 

老いに負けてはおれませんよって。 気分転換とボケ防止も兼ねて。


スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム