Entries

室戸岬 (後編)





昨日の朝 病気治療中の友人から 電話が掛かって・・・

今、虹が出て綺麗よ~ って。

旦那はんの出張を見送った時に見たんやけど・・


こんな感じの大きな虹でしたよ~ 



虹



急に雨もパラパラ降ってきて レンズにも・・・



虹



癌の値も正常値になったそうで 喜んでいます。 ゚+.(・∀・)゚+.

 37Kまで落ちてた体重も41Kまで戻ったそうです。

明日は、また・・抗がん剤治療の日 前向きで頑張ってます。





其の後 高齢者の昼食会のボランティアに行って来ました。

何が大変かって・・・・た~くさんの食器の洗い物ですわ。

今日は、肩凝りと頭痛でイマイチでしたが

大分復活して来ました~ 


普段元気なみやこ草も。。。寄る年波でしょうか~








高知の後編です~

下から、見えてた灯台まで車で上がって来ました。

海が綺麗ですね~~~ヾ(・∀・)ノ



室戸灯台



灯台の手前には、お遍路さんたちの宿坊も有るんですよ。


鐘楼




この鐘は除夜の鐘でも何度かTVに写ったそうです。

何でもやりたいみやこ草・・突いてみたかったのですけど。v(o゚∀゚o)v



鐘楼




この像は、弘法大師のようです。



弘法大師



途中小さな道の駅に 3か所寄りましたが

対して欲しい物が無くて。。。

また、遠~い帰り道を父と息子で運転して帰路に着きました~




四国の夕焼けです。


帰り道




で、お土産はこんだけ~


四国のお土産




お友達が差し芽してくれた鉢に花が昨日咲いていましたよ~

パイナップルセージです。



パイナップルセージ





スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム