Entries

コスモスが・・いっぱ~い♪



今、あちこちでコスモスの花が咲いておりますね~


コスモス



近くの公園で 今年も無料開放されましたので・・


車で、10分程の所なので 行って来ましたよ~( ^ω^ ) 


少し強い風が吹いておりましたので ゆらゆら~~~




DSC09700.jpg




DSC09713.jpg




DSC09707.jpg




DSC09708.jpg





女の子たちが 花の精みたいに・・・♪



DSC09706.jpg






DSC09693.jpg



やっぱ、白いコスモスも良いですね~



DSC09694.jpg






DSC09695.jpg




このコスモスは、花びらがくるっと巻いてて可愛いです~



DSC09717.jpg





DSC09696.jpg




みやこ草のお気に入りは、これかな~ 



DSC09698.jpg




綺麗なコスモスを見て・・気分もアップ♪



DSC09699.jpg




DSC09723.jpg




DSC09725.jpg



帰りがけに、ベビーカーを押してるママさんと・・

まだ、生まれて2か月らしいのに。。。ニコニコ笑ってくれるんですよ~((^∀^*))




DSC09737.jpg



Comment

みやこ草さん 

コスモスには、笑顔が似合いますねえ
それもとびっきりの笑顔に出合いましたね。
やはり外で気分爽快だったんでしょう。
  • posted by のんびり熊 
  • URL 
  • 2015.10/13 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。

キレイなコスモスですね。
お天気がいいとお花の笑顔がいいですね。
あかちゃんの笑顔も負けずに可愛いいですね。

大分赤ちゃんに触ったことがないですね。
  • posted by はなちゃん 
  • URL 
  • 2015.10/13 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コスモス綺麗ですね。最後のは新種でしょうか?気分がアップされますよね。
  • posted by オハナちゃん 
  • URL 
  • 2015.10/13 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

のんびり熊さん

こんにちは~
今日は、とっても良いお天気ですよ♪

天使の微笑みとでも言いましょうか~
赤ちゃんにも、外は良い気分なんですね。^^
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.10/13 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はなちゃん

こんにちは~
コスモス綺麗でしょう^^♪
毎年、この時期行ってます~

赤ちゃんも、ニコニコ笑顔が良いですね。v-290
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.10/13 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オハナちゃん

こんにちは~
はい~新種がいろいろ綺麗ですね♪
写真沢山写したら、分からなくなって。。。^^;
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.10/13 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは
コスモスはこんなにもいろんな種類があるんですね
とっても綺麗です!

赤ちゃんの笑顔がとびっきり素敵
癒されますね♪
  • posted by honey*caramel 
  • URL 
  • 2015.10/13 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

honey*caramel さん

そうなんですよ~凄い種類でして・・
撮影してたら、何が何だか分からなくなりましたわ。^^

新種も可愛いですが、昔ながらのコスモスも良いですね♪ 
う~ん 赤ちゃんの笑顔良いですねぇ。^^/


  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.10/13 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いろんな色のいろんな種類のコスモスが咲く公園いいですね~✿
近くに会ったら、毎日行きたくなりそうです。

赤ちゃんの笑顔って最高ですね。
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2015.10/13 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まめこさん

こんばんは~
まだまだ、いろいろ有りましたけど・・
種類が多すぎて。。。^^;

ほんと、赤ちゃん・・欲しいですわ~♪
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.10/13 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは。 

コスモス、今が盛りですね~

畑の近くにコスモス街道というのがあって、
コスモス祭りというのをやってました。
枝豆と落花生の試食コーナーがあり、
ナンテイはそこを行ったり来たりしてました(笑

コスモスは全然見てません(^_^;)
  • posted by NANTEI 
  • URL 
  • 2015.10/14 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

NANTEIさん

こんにちは~
うふふ。コスモス街道でコスモス祭りとな。
枝豆と落花生の試食コーナーですか~

千葉の落花生はブランドですもん!
ビール片手に行ったり来たりが よろしいね♪ 私も、参加したいですぅ。^^
食欲の秋・・そりゃ~花より豆ですわ~v-411
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.10/14 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~
コスモスのたくさん咲く公園なのですね。
色々な種類でどれもすごく綺麗です。
八重のコスモスって初めてかも^^
  • posted by アンナ 
  • URL 
  • 2015.10/14 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アンナさん

こんばんは!
いろんな種類のコスモスがいっぱいでしたよ~
やっぱ、コスモスは秋の代表かしら~^^
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.10/14 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム