Entries

嬉しい知らせです♪




今、玄関前のマーガレットアイビーが花盛りです。

夕方の撮影


マーガレットアイビー





昨夜、息子は休みで旦那はんは、日帰り出張で6時半の帰宅でした。

いつもは、10時前後の帰宅が多いんですけど・・・

で、家族揃って夕食していると・・メールが。。。

誰かなぁ~  ?

今、癌と闘ってる友人からでした。




雨後の撮影


マーガレットアイビー





毎週一度、抗がん剤治療をしておりまして

髪も、無くなり・・身体も細くなってしまいましたが

とっても、元気なんです~ 

毎週、必ず訪問してお茶しながら・・お喋りして帰るんですけど・・

先日は、お芋が採れたからとキントン作って出してくれました。



薄い黄色が可愛いです


マーガレットアイビー





検査の結果が分かったとのメールです。

骨盤の中に散らばっていた 小さな腫瘍が見受けられないし

転移もなく 幸運な結果がでました。まだ治療は続きますが

嬉しいことです (((o(*゚▽゚*)o)))   いつも、気にかけてくれて感謝していますと。

食事中・・・家族全員で喜びましたよ!!




腹水が溜まって もうダメそうな落ち込み様でしたが

本当に良かったです♪




7月から、ずっと咲き続けているダリア



ダリア






娘のRちゃんが、メールでお母さん治ったら

みやこ草と 旅に行くのを楽しみにしているんです~って

実現する日も近いですわ~~~






我が家のピーマンまだ、花が咲き毎日たくさんの収穫なんです。


で、ピーマン料理が続いておりますよ~ 


ピーマン



ピーマン炒め





誰しも、元気でいたいですし・・

自分が癌になるなんて思ってないでしょうけど

人生は、何があるか・・・?




みやこ草が甲状腺癌になった時は

まだ、息子が小学生でしたので・・・辛かったですわ~

一度だけの人生・・・辛くても乗り越えなくてはね!!(´∀`*)



スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム