Entries

久しぶりの再会!




先日、久しぶりに若い頃の会社のN先輩と

40年振りに会いました。 親族で旅行に来られたんです。



Sちゃんに会いたいと・・言ってたM先輩は4日前に。。。

65歳でした。人の命は儚いものですね。




サルビア







車で10分程のサービスエリアで待ち合わせ

その場所に行ったのですが・・・凄い人で、いっぱいです~ (;゜0゜)



すると、後ろの方から聞いたことのある声がして・・ 

その声の方へ行きますと

な、なんと、N先輩ではありませんか。o(^▽^)o



うわぁ~~~~ すごい、変身! してますわいなー 

おっちゃん達が並んで 私がやってくる方向を見て待ってたそうですけど



その前を、サングラスして通り抜けたものですから。。。気づかれなかったようで

声は、幾つになっても変わらないですね。 声で分かるなんて凄いです~





Sちゃんは若い! 52歳~55歳ぐらいに見える。なんちゃって・・(ノ´▽`*)

えらい細かい評価でございますな。 まぁ、老けて見られるより嬉しいねぇ♪



其の後見晴らしの良い高台へ皆で移動しまして



サルビア

サルビア



優しそうな旦那さんやな~ お転婆娘のまんまやん! 

えーーそんなことありゃせんわ。




みやこ草の娘時代よヾ(・∀・)ノ  この時は、40Kでしたが・・今は、おほほ


若かりし頃










N先輩の親族一同さんを記念撮影してあげました~


DSC09369a.jpg






あら、良く見ると・・・一番右端に旦那はんが写っておりますわ~ (´∀`*;)ゞ  
                                            ↓           

ペンタス

DSC09363.jpg



何年経っても、あの人に会いたいって言われる人でありたいですね!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ほんとうに 人間いつどうなるか分かりませんものね。
会おうと決めたが吉日!
また 次回もあればいいですね(*^_^*)
  • posted by おかっぱたこ 
  • URL 
  • 2015.09/26 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~
昔のお仲間に会うと嬉しいですよね。
姿かたちより声でわかるって、なんとなく想像できます^^
みやこ草さん、今も可愛らしい方なんでしょうね♡
  • posted by アンナ 
  • URL 
  • 2015.09/26 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おかっぱたこさん

こんばんは!
来月会うことになっていたのですが・・
こんな事になってしまいました。

ほんと、行きたい!会いたいって思ったら
その時に実行すべきですね。
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.09/26 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アンナさん

こんばんは!
何十年も経ってるのに、懐かしそうに昔話を・・・
あはは。私は、殆んど覚えていなくて^^;

ほんと、姿は変われど声はねぇ。同じでしたわ。
いつまで経っても、私はおてんばな感じです~^^
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.09/26 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/26 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメMさん

ごめんなさいね~秘密ですぅ。
いろいろと、不具合が有りますので・・
よろしくお願いします。^^
コメント有難うございます♪
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.09/26 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

みやこ草さん 

こんばんは
懐かしい人に会うと、一瞬にして昔に帰ります。
時には訃報にも・・・・。
それもこれも人生の一部ですからね。

思い立ったが吉日、その通りです。

だんなさん、虫眼鏡で見ましたが分かりません!!
  • posted by のんびり熊 
  • URL 
  • 2015.09/27 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

のんびり熊さん

お早うございます。
ほんと、おっしゃる様に
懐かしい人に会うと、一瞬にして昔に帰ります。
何十年振りなのに・・・
昔のまんまで話していますよね。^^

白川郷の絵を描いた時と同じ感じに写っておりますよ~ 
右端の紺色のシャツに白いパンツです。v-290

  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.09/27 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~。

綺麗な所ですね~。

懐かしい人に会うと、その時代に戻りますよね。

中島みゆきさんの時代・・・いい歌です。

最近私も学生時代の友達と会いたいなぁと
思っていました。

早々に連絡して会うかな~。

みやこ草さんの若い頃、お綺麗です♪
今もお綺麗なんでしょうね~。
  • posted by ぼけっち 
  • URL 
  • 2015.09/27 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぼけっちさん

こんばんは~
今日は、中秋の名月ですね~^^
撮影しておりますが・・なかなか、上手くいきません。

ぼけっちさんも、会いたい人に
どんどん会いましょう~^^♪

若い頃は、細過ぎて悩みでした~
今は、悩みも解消です。^^
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.09/27 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム