Entries

花火大会に行って来ました~


昨日の事です。

朝のうちは又・・雨でしたが

午後から、少し晴れてきて

夕方の空もこんな感じに・・ 


夕方の空




昨年は近くまで車で行き その場所から観たのですが

 今年は、会場の広場まで行きました。

遠くに車を止めて混雑するので 皆がそこから歩きます。

永遠と歩行者の長~い列 




花火ってほんとに写すの難しいですね~


花火




みやこ草のブログは、日記が中心ですので・・・写真には自信が有りません。

たくさん写したのですけど  たくさん削除して

残った数枚だけをアップしました~



花火





花火




花火



花火



花火



花火



花火


風が強くて・・   


花火



直ぐ近くでしたので 白い煙も写っています。






夜空の下で・・・老若男女大勢の大歓声!


観客


メチャ綺麗やわ~~~


花火




5500発の夜を彩る素敵な花火大会でした~ 



簡単なビニールの袋を破いてお尻に敷いていましたが・・雨の後でして。

前を歩く人のお尻も汚れておりましたけど・・皆、そんなの関係ねぇ~♪

楽しい一時でした~


駐車場から往復7K近く  帰宅途中、脹脛と太腿がイタタ



他の方は、もう少し近い駐車場に止めておられたので2K程の歩きです。

今朝も、少し痛みが残っておりましたけど。



花火

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

文章と同じように写真も上手に撮られてました。それともカメラが良いのでしょうか。
  • posted by エースの城 
  • URL 
  • 2015.07/20 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お姉ちゃん遊びに来たよん♪

わー 上手に撮れてるやん(((o(*゚▽゚*)o)))
花火ってめっちゃ難しいもん
さすがやね!
花火って実際に見てると
ドーンと足元から腹に振動がくるでしょ
あれがタマランですね
やっぱ生ライヴはいいですよね(^-^)
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2015.07/20 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エースの城さん

うわぁ~そんなこと言って頂きますと嬉しいです~
なかなか、カメラの腕は上がりませんのよ。^^;
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.07/20 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かのぼんさん

おこしやす。
ほんまですか~ そんなん言うてもろたら嬉しいわん!

どれも写すの難しいですが・・
特に、花火は難しいですわ~

とっても、素敵な楽しい一時あっと言う間に終わりましてん。
小さい子は、えらい怖がり泣いておりましたわ。^^
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.07/20 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

花火大会
毎年見に行っておりましたが、、。
こちらでは今週の土曜日です
久しぶりに行ってみようかな?
  • posted by ヒロちゃん7 
  • URL 
  • 2015.07/20 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヒロちゃん7さん

花火は良いですね~♪
是非旦那様と土曜日・・
花火のデートして来て下さいね。^^/
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.07/20 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ、花火キレイです~
最後の写真なんて美しすぎます^^
花火を見ている方たちの写真も、夏の夜の感じが出ていていいですね。
私も花火大会、ハードル高いけど行ってみようかな^^
  • posted by アンナ 
  • URL 
  • 2015.07/20 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アンナさん

こんばんは~
うふふ。有難うございます~^^♪
やっぱ、花火は近くで観るのが良いですね。

アンナさんの花火・・是非見たいですわん。
楽しみにしておりますよ~
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.07/20 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

夏と言えば花火大会、しかも5500発とは見応えありますね。写真を見て一緒に夜空を見上げた気分になって楽しませていただきました。
  • posted by hiougi 
  • URL 
  • 2015.07/21 05:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

hiougiさん

お早うございます。
今日も朝から、蝉の声がして暑くなりそうです。

夏の夜には、花火が合いますね^^♪
楽しい一時でした~
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.07/21 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

花火綺麗ですよね。写真上手ですね。真下で見る花火は格別ですね。帰りの足のだるさ・・・。お大事に。
  • posted by オハナちゃん 
  • URL 
  • 2015.07/21 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オハナちゃん

今日は、とっても風が強くて
午後から、雨も降ったりして・・・

はい、もう 足大丈夫です。
夫っと歩くと、速足なので疲れました~^^;
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.07/21 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

みやこ草さん 

こんばんは
花火の季節ですねえ
パッと開いて、ズシンとお腹に響く音。
たまらんなあ!
  • posted by のんびり熊 
  • URL 
  • 2015.07/21 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

のんびり熊さん

こんばんは~ また、お出掛けでしたか~^^
今度は、どちらまでかしら~ん?

諏訪湖の花火・・・今年も、楽しみにしていますよ! 
たまりませんねぇ♪
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.07/21 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

当地は花火の盛んな土地。これから秋の終わり頃まで毎週のように上がります。花火はいろいろなものを吹き飛ばし、爽やか気分にしてくれますね。グラジオラスまとめてガラスの花器に挿して、部屋もカラフルになりました。
  • posted by hiougi 
  • URL 
  • 2015.07/22 04:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

hiougiさん

お早うございます。えらい雨です~

そうなんですか~秋の終わり頃まで
毎週とは・・良いですね~^^
夜空の綺麗な花火を観ていると
楽しい気持ちになりますよね♪

素敵なグラジオラス・・・お部屋も、華やぎますね。
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.07/22 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム