Entries

秋の花です!

毎日ブログ更新しても・・・拍手もコメントも。。。

でー ツマンないので今日は、 定休日にしようと思いましたが。。。

ブログ開いてみたら、なんと、なんと 閲覧数67件 

な、なんでしょうか???  今日の閲覧数今までで最高数ですわ~

しかし。。。やっぱ、拍手・コメント無いんやわー 

誰でもいいから、拍手コメントくだされ~~~

ブログ初めて2か月半・・・小さい文字なので余計に眼が悪くなってきました。

老化は辛いね~~~ と、ともに段々忘れ物も多くなってきましたえ~

そこの貴女。。。笑ってる場合じゃござんせん。

貴女も = 直ぐにやってきますよ~ 30・40代はこの前だったのにー 直ぐに来るよ~~~ん

自分がなってみて初めて分かります。

なので、周りの爺様・婆様を大切にしてけれや~

あんたも通る道 因果の法則 = 自分の行いが全て 後に結果として現れまするえ~






朝 お買い物の序でに少し  を走らせて


昨年山の上のお友達の家に行く途中に彼岸花が沢山咲いてたので

今年も観たいな~と思って行ってみましたが、まだ少し早く蕾がいっぱいでした!

秋の気配感じる 彼岸花! 

奈良の明日香村の彼岸花いいですね~ また行きたいです~

彼岸花


そばに咲いてたつゆ草

つゆ草


名も知らぬ大きな木に咲いていました。

名も知らぬ花?


午後からは、ハーブの種蒔きの準備をしました!

土の中に石灰を入れて暫く寝かせて置くと良いそうなので。

頑張って土いじりやりましたわ~ 右腕痛いです~

体力があまり無いし 重た過ぎるの持てませ~んしー 

こんな時頼りになるのが、旦那はんと若い息子ちゃんですわ~ 

しかし。。。今日は一人で出来るとこまで。あまり無理をせず終えました。

まだまだ外仕事は汗をかきますなー

家の中に入りまして。。。脱ぎ脱ぎ・・ 只今、私めキャミブラだけ 

そこへ、ピンポーン あじゃ~ はいっつ!  

慌てて、ブラウス着て  (笑顔でニコニコ対応)

此処の、お客さんいつも予告無しです~ 

大分慣れてきた田舎暮らしの毎日です~
スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

ブログ閲覧数 すごいv-424

お花の写真 いつも綺麗ですねv-254

景色も綺麗だし やっぱ空気もそれだけキレイって事でしょうねv-218

良い所にお住まいですね 
  • posted by エミコ 
  • URL 
  • 2012.09/26 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして^^

確かに、コメ&拍手無いと寂しいですよね。
わたしも、拍手少ないからどこ訪問しても
ぽちぽちとやってます^^

彼岸花咲いてるの見ると、田舎暮らしも悪く
ないかな(笑)
私は、大橋を渡ったこちら側に住んでます。
同じ県民です^^

猫で始めたブログなんですけど、花のことも
もっと載せたいし・・・いま模索中です。

また訪問&コメさせて頂きますね(^_^)
  • posted by もねのかぎしっぽ 
  • URL 
  • 2012.09/26 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お褒めの言葉・・励みになります!
ありがとうございます!!

景色は最高ですが・・日差しが強くて~シミが(><)
それに虫刺されで悩みました。やっと、落ち着いてきましたけど・・

エミコさん、お仕事されているのですね。
私も、此方に来るまでは家の近くで(チャリで4分)
パートで事務の仕事をしていました。
只今・・専門分野=専業主婦 毎日あっと言う間に
過ぎてしまいますね。 

段々、眼にきております。 見えづらいです~

NoTitle 

コメントありがとうございます!

直ぐ近くのようですね。
舞子から乗り換えですわー(^^)

近場に友人が居るので、先日アウトレットに連れていってくれました。
三田の方は大きいですけど・・お買い物しにくいかな?
私は、垂水の方がお買い物しやすかったです!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム