Entries

コレステロール値下がりました~



昨日、今日と・・こちらは晴れ間が出ています。


一昨日の雨の日の撮影です。




紫陽花




本格的な紫陽花の季節になりましたね。


うす~い色から、段々と濃い色に変身なさっております~


紫陽花




外から見ると・・バラもすっかり終わり主役は紫陽花です。



紫陽花




西洋紫陽花も・・ こんな感じになりました~



紫陽花




鮮やかなブルーです。


紫陽花





お友達の家から嫁入りしてきたダリアも・・



ダリア



紫陽花を描いてみましたが・・・ なかなか、難しくて。。。

興味のある方は、クリックしてご覧下さいませ。



紫陽花の水彩画




先日、半年振りに 甲状腺の検査に行って来ました。

まず、血液を3本採ってエコー検査をして結果が出るまで待つ。



其の後、担当医師との診察なんですが・・

まず、挨拶を交わした後・・先生が、「体調は、如何ですか?」って、言ってくださり

みやこ草は、「はい、元気です!」

先生・・・「それは、大変よろしいです。」と、嬉しそうに言って下って



検査の結果も 異常なしです。 また 安心して元気で頑張れますわ~



なんと、今回 コレステロール値が 40も下がっておりました~ 

この頃、気を付けていることは・・

食事の度に、野菜を先にたくさん食べております。

そして、夕食後 30分程 歩いております


それでも、220の標準値からすると 高めですけど・・
平気で食べて飲んでおりますー


少々高めでも・・気にしないみやこ草でありんす~ 


スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム