Entries

まだ、続いております~


カンパニュラアルペンブルー


カンパニュラアルペンブルー





カンパニュラアルペンブルー



数年前に 鉢植えを買いましたが 

地植えにしましたら・・紫の絨毯みたいに広がりました~


カンパニュラアルペンブルー



今週は、まだ・・毎日お客様が来られています。

84名の訪問者になりました。

今日も、朝からご近所さんでお花の好きな方が来られました~ 

とっても、喜んで帰って行かれました

お友達とお花を タブレットで撮影されていましたよ~




昨日は、親しい仲間4人で・・すぐ側のイタリアンの店でランチしました。


ランチ


ランチ ランチ

ランチ ランチ




昨日の、お友達から・・ お土産を頂きました~

メッセージが可愛かったので写しましたよ



お土産





一昨日も、午後から小雨になりましたが・・

食育の会の、お姉さま方がお花を観に来られました。

*みやこ草は、まだ・・だいぶ年下ですよ~ 



5人で、お茶して・・・

女3人寄れば姦しい! 賑やかな事ですわいなー



お客様




蜂は、ジキタリスの花びらが好きですね~


毎日、穴の中を出たり入ったりと忙しそうです。


ジキタリスと蜂



スポンサーサイト

Comment

みやこ草さん 

こんにちは
カンパニュラ・・・・
舌を噛みそう。
熊が聞いたこともないような珍しい花がいっぱい。

毎日忙しいですね。
お客さんやら、お友達やらと賑やかでいいです。
とっても楽しそう。
  • posted by のんびり熊 
  • URL 
  • 2015.05/20 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

84人も!
みやこ草さんの庭 大人気ですね^^
花が大好きな方々とは おしゃべりの花が咲きますね~
  • posted by おかっぱたこ 
  • URL 
  • 2015.05/20 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

のんびり熊さん

こんにちは~ 
舌・・噛まんとってくださいよ~ ^^

今日も、午後からもお知り合いの方が
見に来て下さいました~
採れたての、グリーンピースと玉ねぎを
頂きましたよ~ ♪

朝から、パンを焼いたり・・ケーキも焼きました。
美味しい!  て言ってもらいました。v-218
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.05/20 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おかっぱたこさん

今日の朝・・観に来られた方は
昨年よりも、素敵です~って、
言っておられましたよ♪
年々、バージョンアップ出来てるようです。^^
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.05/20 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

綺麗ですね~。見ていてあきません。
  • posted by オハナちゃん 
  • URL 
  • 2015.05/20 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは お久しぶりです

丹誠込めた庭に84名もの人が来て下さり、なんか努力が報われる感じですね。
いくら好きだからとは言え、、、、。

近くにイタリアンの店がありそこでランチでおしゃべりというのも田舎の人間にはとても羨ましいです。

まだまだ続くのですね、もっと来ていただけると良いですね。

写真の中にみやこ草さんは、、、???と思いましたが、もっとお若かったんですね(失礼)。
  • posted by 素流人 
  • URL 
  • 2015.05/20 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オハナちゃん

こんばんは~
有難うございます♪
頑張って、お花咲かせた甲斐が有りました~
皆さんに、喜んで頂き嬉しいです。^^/
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.05/20 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素流人さん

こんばんは~
ちと、田舎暮らし風なんですけど
近くには、意外とイタリアンのお店も3軒
お寿司屋さんも、数軒焼き肉店も数軒あります。
その他いろいろなお店が有ります。
居酒屋さんも数軒有・・みな、歩いて行ける距離です。
神戸も近いんですよ~^^

この、お姉さん達より 若いです~ 
今度、アップにしましょうか~ あはは。
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.05/20 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~。

カンパニュラがすごいですね。
とても綺麗です。

82名の接待はとても大変なのに、やり遂げる
みやこ草さんはすごいですね!

花もすばらしいけど、それ以上にみやこ草さんがすばらしい!!
  • posted by ぼけっち 
  • URL 
  • 2015.05/20 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぼけっちさん

こんばんは~
ぼけっちさんに、そんなん言って頂き
とっても、嬉しいです。i-80
何度も、ケーキも焼いて
ささやかな、おもてなししました~^^

ぼけっちさんと、会いたいわ~
静岡に、行く機会が有ったら
是非・・会っておくんなせぇいよ。i-185
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.05/20 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

84人の方が訪問すごいですね。

色んな方との出会い、会話も弾み毎日が楽しいですね。
素晴らしい人生に、カンパイ。

私も訪れてみたいわ。
  • posted by パンダ園長 
  • URL 
  • 2015.05/20 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

パンダ園長さん

お早うございます。
そうですね~ いろんな方との会話
楽しめました♪ 
その中から、気の合う人と 
お付き合いも有りますし。 

機会が有れば、お会いしましょう。^^/
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.05/21 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オープンガーデン、素晴らしいですね。
こんなに広い敷地のお庭に同じ時期に花を咲かせるのは大変なことと思います。
さすがですね^^
お客様もたくさん見えて嬉しいですね。
私も質問攻めにしてみたい~(笑)
  • posted by アンナ 
  • URL 
  • 2015.05/21 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アンナさん

お早うございます。
オープンガーデンのお客様・・
まだ、続いております~^^
いろんな人との繋がりは楽しいです♪
質問攻め・・・うふふ。
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.05/22 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム