Entries

爽やかな朝

今日は、やっと痒みが解消され気分爽やかです

旦那はんが出張で居ないし少しはゆっくり寝てたら良いのに・・・

6時に起きました~ なんせ、自分で言うのもなんですが~

私めは、働き者なんです~~~

P1010068_R.jpg

我が家から観る今朝の海側の景色です

もう直ぐお日様が現れますが・・・

ちょっと前から買って来ていた野菜の苗たち。。。

体調不良でやる気無くて、そのままにしていたのが気になっていたし・・

フルーツサラダ・ブロッコリー・サラダ用水菜をやっと植えました!

その後、大きくなった植木たちをカットして

土がカラカラなので、水遣り。

ゴミ捨て・洗濯・布団も干して (山は夜寒いのでタオルケットから秋バージョンへ)

あれこれと用事いっぱい働き、気が付けばもう5時間動き回っておりまする~~~

元気になって良かった~ 気分良く元気で暮らせることが一番ですものね。

此方の方は、なんせのんびり~~~の。 だから、私に言われます!

あんた、「しっかりし過ぎや!もっとのんびりしい。。。」

自分で少しも、しっかりしているとは思わないし。

どちらかと言えば・・・ドジだと思う! 

*ブログ作成中 文字の変換 間違いに後で気付く事が多くて編集ばかりでございまする~~~

 ・・・みやこ草のブログへ訪問してくださる方々へ・・・

”編集前の文をご覧になって変な文章がございましたら”。。。ごめんなさ~い



続きにいきやす!


昨日 新しい掃除機こんなん 買って来ました~ ピカピカのオニュウ

P1010075_R.jpg

サイクロンなので(紙袋が入らない)軽くて使いやすいし良いですわ~ 

白い吸引の方は、お布団用なんですよー

金額は比較的お安く ¥22,300- でした!




次に買ったのは。。。えへへ じゃじゃ~ん

P1010076_R.jpg

ラジオショッピングでちょこちょこ耳にしていたナノケアドライヤーです。

ラジオで売り込み聞いてたら。。。

髪がビックリする程 艶々さらさらですと。

私めは・・・ 凄いくせっ毛でしてー 皆にパーマあてなくていいね~

なんて、いつも言われているのですが・・・  イヤなのよ~

で、高かったけど思い切って買ってみました~ ¥14,800- 

P1010078_R.jpg


どうえ~ 少しは真直ぐに伸びてるやんしょ  
スポンサーサイト

Comment

掃除機 かっこいい~ 

みやこ草さんも クセ毛なんですか?
私もすんごいクセ毛です!
若い頃は 高い矯正パーマをかけて ストレート にしてましたが 2年程前から 朝 水で濡らしてムースをつけるだけにしてます。
パーマをかけていなくて自然の髪 だと言うと
驚かれるくらいなんです。そういうのん みやこ草さんは ダメみたいですね。
そのドライヤーって 乾かすだけで そんなにクセ毛がのびるんですか?それとも やっぱ乾かしながら ブラシで延ばさなくてはいけないんですか?
  • posted by エミコ 
  • URL 
  • 2012.09/21 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうなんですね。エミコさんもですか~(笑い)
若い時は私もストパーしましたわー
ムースもしたりする日もありますよ~
このドライヤー 良い感じです!v-290
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2012.09/21 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム