Entries

気持ちを切り替えて。




可愛いビオラが・・


ビオラ




今朝は、珍しく5時50分に目が覚めましたので

朝日が撮れるかな~  て、思いましたが・・ 残念!

おもい雲に阻まれてこんな感じです。



部屋でカメラを向けてると・・偶然 トンビが素早く飛んできて

急いで、シャッター切りましたので・・




トンビ





昨日は、1日雨でした~


庭では、にょきにょきと ムスカリのお目見えです。



ムスカリ




ムスカリ



種が飛んで出てきたビオラも・・いろいろな色が可愛いです。


ビオラ








先日、自家製のほうれん草で 白和えを作りました~ 

白ゴマをたっぷり入れて・・みやこ草の好物です。


白和え



息子は、あまり食べません。 が。。。


から揚げ




から揚げは、息子の好物なので・・ た~~~くさん、揚げるんです~


夕ご飯





可愛いチューリップも 出てきました~



チューリップ



みやこ草は、ほゞ毎日を楽しく暮らしておりますが・・

昨日は、1日 テンション低めでしたよ~

そんな日は、何もがうまく行きませんね。   負の気持ちが引き寄せるのかも。


気持ちをプラスの因に切り替えないと 良い事ないですね。



 さあ、今日はお天気も良し!  






Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/20 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメさん

いえ、いえ こちらこそ失礼しました~ ^^;
ほんと、見栄えより味ですね。自家製は最高♪
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.03/20 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

春です 
美味しい空気いっぱい吸って
元気出してください
お庭のお花が
どお? 元気?って
ほほえんでくれてます



  • posted by ヒロちゃん7 
  • URL 
  • 2015.03/20 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~。

トンビ久し振りに見ます~。

ビオラもムスカリもまったく同じものが咲いてます♪
チューリップは植えてないです><

毎日テンション上げて過ごしたいと思っても
何をしてもうまくいかない時がありますね(--;)

いっしょに元気をだしましょう!
  • posted by ぼけっち 
  • URL 
  • 2015.03/20 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヒロちゃん7さん


あららーご心配お掛けして・・^^;
昨日は、朝から雨の中絵画の搬入・・
何も、大したことは、有りませんよ~
ちと、鬱陶しって・・そんな日も、有りますよね。
今日は、いつも通り元気ですよって。v-290





  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.03/20 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぼけっちさん

こんばんは~
そうなんですよね~ イマイチの日だって有りますわね。^^
そんな時に限って、身体の心配事も有ったりして
今日は、大丈夫そうです。
御心配頂き、有難うございます。v-238
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.03/20 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

気持ちを切り替えて 

みやこ草さんへ
たまには、テンション低めの日もありますよ
何でも良いので、気持ちを切り替えしましょう

それが無理ならじっとしておとなしくして、
待ちましょう
そのうち、風向きも変わりますよ
  • posted by ヨッシィー 
  • URL 
  • 2015.03/20 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

雨の日は気分も下がりますね~。トンビもうまく撮れたし、そろそろ上向きになりましたか?
  • posted by オハナちゃん 
  • URL 
  • 2015.03/20 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヨッシーさん

こんばんは~ 有難うございます。^^
は~い! 今日は、元気です~
嫌な日って、不思議ですね・・
いろいろ、重なってきますね。^^;
テンション低めの日が有るからこそ
毎日が、有り難く感じますね。
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.03/20 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オハナちゃん

こんばんは~ 有難うございます。^^
昨日は・・朝から1日雨の中 お出掛けでした。
やっぱ、良いお天気は気持ちも晴れますね♪
今日は、気持ちの良い晴れの日でした。
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.03/20 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

確かにわけもなくそんな日もありますよね。

白和え、わたしも好きです。

種が飛んで出てきて、そんな可愛いビオラが咲くんですね♪♪いいなぁ~
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2015.03/20 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まめこさん

こんばんは~
昨日はね、搬入時点からいろいろと・・^^;
1日・・・イマイチでしたわ~ だはは。

庭のあちこちで、色違いで可愛いビオラが♪
食べ物の、好み似てますわね。 うふふ。
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.03/20 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

天候の影響もあるのでしょうか?
今日は元気になられたようで 良かった(*^_^*)
うちの娘たちも 白和えは食べません。
美味しいし 美容にもいいのにねぇ!
  • posted by おかっぱたこ 
  • URL 
  • 2015.03/20 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おかっぱたこさん

こんばんは~
お天気雨だとテンションも下がりますね。^^;
有難うございます。

やっぱねぇ。白ゴマとお豆腐が美味しいのにね~ 
うちの息子・・私の大好物のヌタは全く食べれないんですよ。たくぅ。
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.03/20 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/21 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/22 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム