Entries

豪快な男性が好みやわ~



大輪のカサブランカ  旦那はんのお土産です~ 

日曜日なのに・・ 今日も朝から仕事の打ち合わせに神戸まで

まぁ、亭主元気で留守が良い! ですけど。。。 


カサブランカ



白2本と ピンクが1本 豪華です~

大きさの比較に、ペットボトルを側に置いてみました~



まだ、蕾が固いのよ~ 

 毎年、お知り合いの方がパーティーの時お土産にくださるんですわ~

今年も、有馬温泉で。。。 

お知り合いの方達・・・優雅な人が多くて  80人分用意されてたようです。



カサブランカ





朝ドラのマッサンに、出てきた森の熊さん(森野熊虎さん)いいねぇ~ 


豪快で、太っ腹な男・・・大好きですわいなー 


熊さんは、余市で鰊御殿の親方みたいですねぇ。


人情味がたまらんわ~  また、来いよ! 必ず来いよ! 

ここに来たら、オラとオラの仲間が面倒見てやるけん! 

マッサン 鴨井商店辞めて いよいよ余市に行くのかな~





我が家の、旦那はんもケチケチしたこと言いません。

なが~~~い 結婚生活 やっておりますが・・ 

私が、何を買っても・・・嫌味なんぞ聞いた事ありゃせんわー



で、また 栄養クリーム買いました~


クリーム


冬は、乾燥するので・・40過ぎたら・・栄養クリームたっぷりつ付けて

歳より、若~く それなりに、綺麗でいたいですね。 


勿論、内面を磨くことが一番大切ですけど。。。 


Comment

NoTitle 

私もマッサンを観ていて
森野熊虎さん、素敵だな~って思いました
主人も見栄っ張りなので太っ腹なんだけど
傍で見てる私の器が小さいので
冷や冷やしてます(笑)
  • posted by honey*caramel 
  • URL 
  • 2015.01/11 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

みやこ草さん 

こんにちは
歳よりズ~~と若いですぞ!!
アラフォー??アラフィフ?・・・
知らんが方がいいわい。
  • posted by のんびり熊 
  • URL 
  • 2015.01/11 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

haney*caramelさん

マッサン、観てはりますか~^^/
森野熊さん! 良いですね~ i-178
ちまちました男は、苦手だすー ^^

我が家の、夫っも・・大雑把ですー
なので・・私は、貯蓄型なのよ~ えへへ。
しかし、私は・・使うときはド~~ンと使います。
 金は、天下の周りものですもん。
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.01/11 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

のんびり熊さん

あはは、勿論・・アラフォーですがな。v-411冗談キツイって。
歯医者に行ったら、20代の歯茎やと言われましたわ~ v-426
これからは、内面磨きも大事ですね。^^/
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.01/11 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゆり綺麗ですね。
ゆりは大輪で豪華ですよね。
お土産に頂けるなんて
最高です!
食べ物も良いけどお花は気が利いていますよ。

私もマッサンみています。

NoTitle 

ノンビリサン

こんばんは~
カサブランカ・・豪華ですよね。
毎年、頂くんですよ~^^
この時期、あまりお花も無いですし
部屋が明るくなって嬉しいです~

マッサン観ておられますか~ ^^
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.01/11 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

豪華なカサブランカですね。
人数分用意されるなんて、素敵なおみやげですね。

マッサン、残念ながら仕事中なので見たことないんですよ。
北海道余市、ニッカウイスキーがモデルですね。

お話についていけず残念・・・
  • posted by パンダ園長 
  • URL 
  • 2015.01/11 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マッサン、きっと余市へ。
長いあいだ、バックが余市の蒸留所の絵になった壁掛け時計を使ってました。
  • posted by むく 
  • URL 
  • 2015.01/11 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

イメージ 

私も内面磨くように努めています、年にはかなわないのでどんなに手入れしてもそれなりに年とった顔になってしまいますから。

みやこ草さんのご主人と同じで、私の主人も私が何を買っても一度も文句言ったことがないし、何を買うにも惜しんだことがないです。
金銭的にゆとりがある生活をさせてくれる人が一番理想的な夫ではないかと思います。

みやこ草さんとはお会いしたことがないけれど、ブログから若々しくて素敵なイメージが伝わってきますよ。

NoTitle 

パンダ園長さん

お早うございます。
でしょう~ ^^ 段々と、開花しています。
今、ちょうど カサブランカに朝日が射しております~

マッサン、サントリーからニッカですね。
サントリーのウイスキーは好きです。
今度、ニッカのウイスキーも買ってみよう。^^
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.01/12 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます。
私もマッサンみています。
ニッカとサントリーがモデルと知って
更に興味津々です。
エネルギッシュな登場人物が多いですね。

私は、元気な健康美にあこがれますが、
健康美って、気力からでも生まれますよね。
みやこ草さんも、エネルギッシュで健康美いっぱいな方に見えます(感じます)よ。
  • posted by ふみ乃 
  • URL 
  • 2015.01/12 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

むくさん

お早うございます。
そうですか~ 壁掛け時計のバックに余市が・・
きっと、素敵な風景だったでしょうね。^^
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.01/12 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Reikoさん

お早うございます。
やっぱ、歳には かないませんでしょうが・・
何もしないより、ずーーーと、若々しい肌でいられると思いますよ~ ^^

性格は、持って生まれたもの?
それと、育った環境にもよると思います。
余裕のある人でも、ケチな人いるでしょうし。
我が家は、普通のサラリーマンです。^^

有難うございます。常に何かをしたいんです。
この性格、どうにも止まらない。v-411
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.01/12 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふみ乃さん

お早うございます。
素敵な、お名前ですね。i-178

マッサン。15分間・・楽しみにして観ています。
今日も、観ましたよ~ ^^

ふみ乃さんも、ウイスキー v-426ですか。 
私は、ワインとビールが多いです。i-281

そうですよ~ 気力が大事です。
私は、術後も直ぐに山に登りました。
自分に、私は元気って! 言い聞かせたかったので。。。^^;
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.01/12 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/12 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/12 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/12 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

亭主元気で留守がいいですね。365日毎日やすみっだたら、頭がいたくなりますね。コメ返は不要です。
  • posted by ふくちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/13 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメNさん

大好きな、お餅をたくさんお食べになって
力持ちでいてください! ^^/
食べ過ぎには、ご注意ですよ~ 
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.01/13 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメ氷のNさん

寒い時ですので、ご無理のない程度で。。。^^/
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.01/13 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふくちゃん

こちらも、もう直ぐそうなると思いますよ~
後、数年で。。。^^;
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2015.01/13 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム