Entries

素敵な親娘です!

こんなに大きくなったバジル

バジル


バジル他 数種類のハーブ(名前?)を入れて

チキンカレーを作り置きして・・・

久しぶりに、友人のアッキーと一日過ごせるわ~ 

チキンカレー

アッキーは、とてもとても頑張り屋さんです。

30代の時 ・・ 旦那様がお若くして病気で亡くなられました。

まだ、小学生の子供二人・・

可愛い奥様から突如・・・。今までどれだけの気苦労をしてきた事かと思います。

ですが、彼女は凄かった!! 

泣き言ひとつ、愚痴ひとつ聞いたことが有りません!!

常に前向きで、旦那さんの起こされた仕事を受け継ぎ

今も、その仕事を続けてやっています。

立派に成長した息子ちゃんが、お手伝いしてくれております~

この息子、優秀でしてあまり勉強もせずに。。。京大卒 

しかし。。ちと、偏屈らしい。。 アハハ 偏屈も、いいじゃん!

またまた、2歳下の娘 み~子ちゃんが超ー カワユイ娘でしてー

まだ、27歳やのに しっかり者の母親思い 

お母さんの苦労が分かってて とてもとてもアッキーのことを、大切に思っている。

娘ちゃん 大学で素敵な彼氏と出会い → 先月 お嫁ちゃんになりました~

スペイン旅行から先日帰って来ました! 

旅先からも・・ママちゃんに電話連絡してきていました。

私めにも おみやげ~
み~ちゃんのおみやげ

周りの人にも気配りの出来る ほんに素敵な親子ちゃんでやんす!!

大好きな、アッキーと 娘の みー子ちゃんでがす~  うんだー

これからも、旦那様と仲良くガンバッテけれや~ 

おばちゃんは、陰ながら応援してますよ~~~ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム