Entries

またまた、優勝ですわ~





9月も、今日で終わりなのに毎日暑いですね~

まだ、半袖を着ていますよ~



朝ドラのマッサン!  いいわ~ 

一生懸命に、生きてる人大好きです~ 

男前で、はっきりした性格がとても好みのタイプじゃ~ 

2年前の秋に、偶然竹原に行ったんです。また、後日載せますね! 





この頃、うちの旦那はん  左足のしびれがあるらしく

先週から、仕事に行く前に病院に寄り

エコーと、レントゲンの検査をして  

昨日は、MRIの検査をしてもらいました。

結果は、今日分かるそうですけど・・




そんな中、お仕事絡みで ゴルフに行ったんですわ~

止めときなはれって、言ってるのに。。。

あんたも、好きねぇ~~~ 



で、優勝しまして・・・

こんなんいただきました~



メロンと近江牛です


DSC00791_R.jpg  近江牛




で、それよりこれよ~ うっひっひ。


DSC00793_R.jpg




来年9月まで。 お正月に行きたいのですけど・・

なんせ、お正月は倍以上の料金になりますよって。無理ですわー

中身は・・・ゴルフで優勝


足が痛い ハズ? やのにーーー? 分からんね~ 



お一人様 2万円×2人   息子の分は、別に足して家族で美味しいもん食べに行きますわー

 部屋に露店風呂が有って良いお宿なんです。

以前・・家族で行ってるので・・




先週、大阪の友人からも近江牛が送られてきて

すき焼き 食べたところなんですわー


すき焼き肉


すき焼き


すき焼き




で、今度は 息子のリクエストで しゃぶしゃぶにしました~


シャブシャブ


美味しいもん! ばかりでごめんなすって。



しゃぶしゃぶ



このシャインマスカットは、兵庫県産の物です。

この前の、岡山産よりも糖度は高いです。 美味しいわ~


DSC00809_R.jpg


スポンサーサイト

Comment

みやこ草さん 

こんにちは
美味いモンばっかりですねえ
コンナンばっかり食べてると、熊が先日山で出会った真っ黒な熊?みたいにコロコロになりマッセ!!
天高く・・・・肥ゆる秋、誘惑に負けそう。。。

先日会った熊も紅葉を楽しんでいたようですから、東北の熊も紅葉を楽しんでいることでしょう。
会ったらよろしくね。
  • posted by のんびり熊 
  • URL 
  • 2014.09/30 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

のんびり熊さん

ホンマ、おっしゃる通りですわ~^^

もう、コロコロになってやる~ v-398
旅行に行ってから、体重落ちません。
食べんとこ~って、思っても・・
あぁーーーダイエットは、遠きににあり。^^;

東北とても楽しみにしていますが
クマには会いとうないです~ v-525
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.09/30 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/30 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメさん

やっぱそんな秘密兵器が有るんですねぇ~
知らない事ばかりでやんすー ^^;
教えていただき ありがとさんです♪
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.09/30 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

美味しそう♪ 

ブログを読みながら涎が出てしまいそう(笑)
すき焼き、美味しそうです。
しゃぶしゃぶも・・・果物も(笑)

旦那様、ゴルフ上手なんですね。
体調が万全なときよりも、力が抜けていいのかな。
足が痺れるのは、腰からきているのかしら~。
無理はせず、お大事に。


  • posted by かりん 
  • URL 
  • 2014.09/30 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かりんさん

こんばんは~
すき焼きに、しゃぶしゃぶ美味しかったです。
多くて・・お肉は、冷凍もしました~^^
そのうちに、またいただきますわ~

うちの夫は、若いころからスポーツマンでして。
ゴルフやボーリング・・優勝は、数回しています。

ご心配いただき有難うございます。
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.09/30 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。

ご主人の優勝おめでとうございます!

副賞がすごいですね!
この霜降り、尋常じゃない!
高いんだろうな~

うん?
待てよ?
この霜降りは大阪から送ってきたやつ?

それだったらわかる。
大阪人の牛肉へのこだわりはすごいですからね(笑)
  • posted by 孝ちゃんのパパ 
  • URL 
  • 2014.10/01 03:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

孝ちゃんのパパ

お早うございます。
昨日、全身のパパ初めて見ましたよ~^^

近江牛は毎年、この時期ゴルフでいただきます。
1K箱なので、一度には食べれません。
まだ、冷凍庫の中に。。。^^

昨年は、お友達夫婦を呼んで5人ですき焼きしました。

どちらも、霜降りで高級なものです。^^/
たしか、1万円程とか・・うふふ。おいちかった~
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.10/01 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム