Entries

雨の中のお出掛けよ~




今日も、こちらは雨です。

用事が有ったので・・神戸まで車で出掛けて来ました~


P1040053_R.jpg



珍しくも無い光景ですが・・

ポートタワーとオリエンタルホテルです。



P1040052_R.jpg





まず、ハーバーランドでお買い物して

元町で 久しぶりに旦那はんとランチをしました~


その後、三宮まで歩き・・・センター街ではこんな感じ


あちこちに置いて有る氷に群がっておりますー 



P1040061_R.jpg



お花屋さんの店先で・・ハンカチの木が・・・可愛いです~



ハンカチの木



先程帰宅したところなので・・・もう、疲れましたわ~

なので、今夜は・・大丸で買って来たものを夕飯にします~

軍師官兵衛も観たいので・・今日はこの辺で。



明日は、姪っ子ちゃん家族がやって来ます。


生憎雨でして・・・海には行けそうにもありゃせんわ~ 


明日は、晴れて欲しいわね~  何日も、続くと晴れて欲しいですー  



最後に雨に濡れた 黄色いハイビスカス


P1040065_R.jpg




読んで頂き有難うございます。プチして頂けると嬉しいです!


 



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お姉ちゃん、遊びに来たでー ♪

神戸、久しく行ってないんですよ
元町 ハーバーランド 
モザイクって今でもあるんですか?
仕事ではしょっちゅう通ってるんですがねー
三宮には加納て街名? 交差点名?
ありませんでしたっけ?(爆)

大丸さんで何を買って帰ったのかなー?(^-^)
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2014.08/03 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

みやこ草さん 

こんばんは
神戸は分りません。
ムカシ加古川市まで行ったかなあ?旧くて思い出せません。
大阪は娘が居たことがあるのでよく行きました。
雨を少し分けてチョウダイマセよ。
野菜が悲鳴を上げてます。
  • posted by のんびり熊 
  • URL 
  • 2014.08/03 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かのぼんさん

おこしやす。
神戸は、夫は毎日出勤です。
加納町交差点は、山側になります。
JR駅の三宮辺りが、加納町になります。^^

モザイクも、人でいっぱいですよ~
今日は、中国人もたくさん観光に来てましたわ

また、娘さんと遊びにいらしてみてちょ。v-410
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.08/03 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

のんびり熊さん

こんばんは~
神戸は、こじんまりとしてて
分かりやすいです。^^
必ず、元町から三宮まで歩きます。
今日も、あれこれと買い込んで来ましたわ~

雨も、続くと・・うっとおしいです~~~^^;

そちらも、偶には降って欲しいですよね~
雨乞い踊りが効くようですよ! v-516 やってみて。^^/
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.08/03 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

神戸行ったことないので、写真見て気分味わわせてもらいました~。
ハンカチの木ってあるんですね。
可愛い、素敵な名前ですね。

明日、おもてなしの日ですね。
どんな料理が出されるのか、楽しみです。

晴れるといいですね、楽しいひとときを過ごしてください。
  • posted by パンダ園長 
  • URL 
  • 2014.08/03 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/03 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みやこ草さんは関西なんですね。いいな-USJ♪
ポートタワーも、センター街も私にとっては新鮮です(*^^*)

明日は楽しい1日になりそうですね♪
お、も、て、な、し、頑張ってね(^^)

  • posted by 月夜 
  • URL 
  • 2014.08/04 01:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよう。 

今日も暑くなりそうですね。
台風が、心配ですね。

明日は、姪っ子さん達が、晴れると良いね。

北海道は、記録的な暑さ・・・我が町も、30℃超え・・・雨も降りません。

お野菜、元気に育ってますね。
自然の恵みをで、おもてなしでしょうか?

神戸~前川清が浮かびました~(笑)

今日も一日、暑さに負けずに、楽しい日にしましょうね。
  • posted by キラあ~ちゃん 
  • URL 
  • 2014.08/04 05:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

パンダ園長さん

お早うございます。
今日は、晴れてきていますー
このままでいってくれたら良いのですが・・

今日のお客は、オチビさん達なので
子供の好きな食べ物に合わせました~^^
勿論、大人達も好物なので。。。
姪っ子と、その子供ですので気を使いません。
皆で、楽しめたらgoodだと思いますー v-290
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.08/04 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメさん

そうなんですね~
所変われば・・いろいろと、珍しい事が知れて
勉強になりますわ~ 有り難いですぅ。^^/
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.08/04 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

月夜さん

ずーっと関西ですよ~ ^^
転勤で、北陸にも2年だけ住みましたが
雪に圧倒されました~ 滑ってばかり。。。

久しぶりに姪っ子やその子供達に会えるだけで
楽しいです~ ♪
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.08/04 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キラあ~ちゃん

お早うございます。
四国地方は、大変そうです~><
四国の、ブロ友さん達が心配です。

こちらは、大した雨ではないんですよぉ。
朝から、晴れ間が出てきていますー
このまま、お天気回復して欲しいのですが・・

あはっ。前川清ですか~ こうべー♪ ですね。
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.08/04 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます。
そちらは雨ですか~、こちらは毎日猛暑が続いております。
旦那さんとランチ、うらやましい。
姪っ子さんたちが来られるんですか~賑やかになりますね。
でも、雨では外に出られず可哀そうですね。
なんとか晴れるといいですがね~
  • posted by Carlos 
  • URL 
  • 2014.08/04 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Carlosさん

こんばんは~
今日は、1日小雨でした。
偶には、二人でランチしています。^^
昨日は、お寿司食べました。

カルロスさんも、奥様とランチ楽しんでくださいませ~ ♪  

チビ達は、部屋で思い切り楽しんでおりました~
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.08/04 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム