Entries

お疲れ様!そして・・ありがとう!!

4月に 植えたトマトとゴーヤ

7月から 毎日カゴに イッパイ収穫できました!

長い間 美味しい実を付けてくれました~  

9月9日のトマト


今日で お別れ ありがとう!!

9月9日 ゴーヤ

ゴーヤも美味しくいただきました~

冷凍もしていますよ~~~ん 

そろそろ、冬野菜の準備

大根とほうれんそうを植えます! 上手く出来るかな? 




今日 可愛い サルビアが咲いていました!

これは8月の初めにヨガ仲間の方から いただきました~

種から 育てられたそうです 

サルビア?


最後に おばちゃんなのに・・・

何でこんなに・・虫に刺されるんやろ。

只今も、庭いじりしてて 3カ所も蚊に刺されて痒い~の



               

息子は、午後から三宮で ガールフレンド達と飲み会  

この子ら 大阪の中学の同級生なんよ~ 

先日は、京都の大学仲間が泊りに来たし~ 

その時は、私の手料理で 楽しく 

23歳の若者達と楽しく過ごす時間いいですね! 

いろんな子が来てくれます! 女の子達も可愛い子ばかりやわ~



母は大歓迎!!  

真面目な息子は 勉強ばかりしているので・・ 

たまには憂さも晴らさんとたまらんね~~~ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム