Entries

食べるの大好き~


信州のおみやげ

 無添加の野沢菜 大好きー 2種類あります!

 先に、醤油漬けからいきますか~ 

信州のお土産

昨夜は 近江牛のすき焼きでした~

やわらかくて 超ウマでした~ 

近江牛のすき焼き

家族3人で お腹いっぱい食べ 勿論  も 飲んでー 

あ・と・は 問題のコレステロール 

血圧も・中性脂肪も異常無し なのに・・・

何故か、コレステロールのみが・・・270もありまして・・

善玉コレステロールが100もあるので(医者には珍しいと・・)

なので、薬は飲んでいません。???

医者によって まちまち 220以上なら飲んだ方が良いと・・

いろいろと基準値がアメリカと日本では違うのも? 

気を付けていることは 甘いものの摂り過ぎには注意

毎日 いろんなものを食べて飲んではいるけど・・ 量は、ホドホドで 

運動する事も必要・・・毎日の掃除・買い物等の家事が運動になる。

あとは・・・夜にウオーキング  寒くなったらお昼に変える。

やっぱ、食べたら動かないとねー 
スポンサーサイト

Comment

お邪魔しま~す 

全部 おいしそうですねぇ~ 我が家も主人と私と息子1人 3人で毎日ビールを
呑みまくっております・・・・

もう年齢が年齢なので 毎晩できる限り 歩いて 少しでもビールでとったカロリーを
消費できるよう頑張っております・・・・
  • posted by エミコ 
  • URL 
  • 2012.09/04 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム