Entries

お花が大好き ♪



昨日の事・・チューリップの一番咲きです。

なんか・・おめでとう!て言ってくれてるように思えます。


チュウリップ開花1本目



昨日の朝は、凄い嵐でした~

午後からは、雨も止んだので・・旦那はんと出掛けました。 

目的は、花屋さん!  

高速で30分で到着です。三木の風雅舎


三木の風雅舎



本日は、39回目の結婚記念日とあって・・息子からのプレゼントです。

一万円まで との事なので・・・


目的の花・・ニゲラの苗もゲットしました。


DSC06422_R.jpg



お気に入りの 大きな鉢も購入  猫の絵可愛い~



DSC06423_R.jpg



予算オーバーしましたけど・・



DSC06421_R.jpg




今日も、これから寄せ植えしたり 

早くに、お洗濯も終わりましたので・・張り切りますばいな!



「今日は、日射しがきついので・・

日焼け止めクリームたっぷりつけなアカンでー」 おおーそうや~



いつも、日焼けして嘆くみやこ草の事 分かっているので

朝から、忠告してくれましたわ~ おおきに。




木苺の花が咲き始めました~


木苺


昨日、お花を選んでいたら・・旦那はんに言われました~

「白い花が好きやな~」って・・・はい! 白・紫・薄いピンクが好みの色なのよ~




早くに、結婚したので・・もう、39回目・・・良くもちましたわ~~~

これからも、ケンカもしながらですが添い遂げますわいな~ 



読んで頂き有難うございます。プチして頂けると嬉しいです!


 

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

みやこ草さん

こんにちわ
チューリップ咲きましたね。
いい色です。
結婚39周年ですか、おめでとうございます。
いつまでも夫婦仲良くお過ごしください。
それにしてもお花買い込みましたね。
綺麗な花が沢山咲くでしょう!
楽しみですね
  • posted by carlos 
  • URL 
  • 2014.03/31 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

carlosさん

こんにちは~
今日も、チューリップ開きましたが
何故か、4本は白あとはピンクが1本です。
これから、何色が咲くのか楽しみです。^^

信じられない程長いようですが、短い感じもして不思議です。

オープンガーデン始めたら・・
ついつい、買い込んでしまいますー^^;
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.03/31 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは^^ 

おねーちゃん、遊びに来たでー ♫

おー 優しい息子さんからのプレゼントですねー^^

またお庭が賑わいそうですね(*^^)v

(ΦωΦ)フフフ… 旦那はんといつまでもお幸せに
ごちそうさま (^_-)-☆
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2014.03/31 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みやこ草様 
39回目の 結婚記念日
おめでとうございますー
ますます お幸せに~~\(^o^)/

木苺の花 咲きましたか(*^^)v
こちらは 桃と杏が咲いてますよ~❤
春は良いですねぇ  
  • posted by アズキ姫 
  • URL 
  • 2014.03/31 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かのぼんさん

こんばんは~^^

今日も、庭仕事1日中してましたー
腰と、左腕がイタタですー^^;
もう、これで暫く庭仕事・・完了!

旦那はんとは、気が合わないところも
多々有りますが、♂と♀なので・・
仕方ないですよね~~~v-411
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.03/31 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アズキ姫さま

ありがとうございます。^^
ここまできたら、最後までいかなあかんねー

明日から、増税ラッシュ嫌やなーーー

庭仕事も、一段落つきましたよ~
あとは、5月に満開になるのを祈るだけです。

桃の花も綺麗ですね~ v-10
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.03/31 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

結婚記念日、おめでとうございます\(^o^)/
39周年ですか〜‼

夫婦円満の秘訣は何ですか?
教えてください( ´ ▽ ` )ノ

今月うちは10周年を迎えます。
  • posted by もりきゅう 
  • URL 
  • 2014.04/01 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もりきゅうさん

お早うございます。
ありがとうございます。^^

もりきゅうさんも今月10周年ですか~
新婚さんのような感じですよー v-266

若い頃と違って・・歳を重ねる毎に男女の違いが見えてきます。
もう、♂だからと・・思うようにしています。i-229
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.04/01 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます。 

ちょっと遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。

みやこ草さんがだんなさま思いのとてもよい主婦だから39年も平和にお過ごしになられたのだと思います。

これからのみやこ草さんご夫婦のますますのご多幸をお祈りします。

NoTitle 

Reikoさん

いつも、有難うございます。^^
いいや~ 私は、夫に対しては・・
そんなに、優しいとは思いません。^^;
イライラする事・・多々あり~のよ。
家は、皆が言いたい事言いあっています。v-411
私は、嫌な事して欲しい事はハッキリ言います。
夫も、言い返してきます。 i-229
私は、やるべき事は何でも頑張っていると思います。
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.04/01 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム