Entries

あきらめませんわ~




えらい遅い更新になりました~ もう直ぐ、日が変わりますわ~

4種類目のスイセンが開花しました。

黄色スイセン



今日は、朝から三宮まで出掛けていまして

夕方、帰宅したら・・

玄関横の黄色い可愛い水仙が咲いていました。



勝手口前のムスカリの中から・・可愛いお花もあらわれましたよ~


DSC06276_R.jpg



先日載せた、グルメ便のチョイス  鯖寿司にしました。


DSC06238_R.jpg



我が家の好物です。 2本で¥5000-


DSC06258_R.jpg


勿体ないので、普段はもう少し安いのを買っておりますー


鯖寿司


こちらは、焼鯖です。


鯖寿司


この鯖寿司が送られてきた日は・・・

私、〇日酔いでして。。。。 たべれましぇーんでしたのよ。 ほほほ

次のお昼に、1個づつ計2個だけいただきました~ 




本日は、いろいろなものを買いに行ったのですけど


増税前に高いお化粧品も。。。


DSC06293_R.jpg


化粧水が、もう少しで無くなりそうでしたので・・



皮膚の解析結果は、今回も良好!

同じ年齢の人の平均より全てエナジーレベルが高いそうです。

特に、肌のキメ・セラミド・水分・メラニン・皮脂の状態が良いとの結果でした。



この検査・・・ホンマかいなーーーー 

ホンマやったら・・・多分 百薬の長の効果かも。。。

他の、乳液やマッサージクリームも奮発しました~ 

美白マッサージで血行促進され明るい肌を保つそうなーーー



段々と、歳を重ねて・・バッチクくなっていくのを 少しでも遅らせたいよのーーー

女性の皆さん、頑張りまっしょい!   


よし。今日から諦めんとケアしますわよ~ 




今日は、母の命日でしたので・・

たねやの桜餅 中の餡も桜色で桜あん とても美味しゅうございました。


DSC06292_R.jpg


読んで頂き有難うございます。プチして頂けると嬉しいです!


 


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

庭の水仙、ムスカリ咲きましたか~

いいですね!庭に花があるのは・・

鯖寿し、結構高価なんですね。

でも本当に美味しそうです。

女性はいくつになっても美しくなくてはいけません。


アンチエイジング!いつまでも若々しくいてください。



でも化粧品は高いんでしょう?
  • posted by carlos 
  • URL 
  • 2014.03/26 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

carlosさん

お早うございます。
今日は、雨になりました~

水仙は、早咲きから遅咲きまで
5種類庭に植えています。

少しでも、意識していかないと。。。
段々と、衰えていきますので。v-411
お化粧品も、自分に合ったものをつけています。
刺激の無いものしか合わないので・・^^
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.03/26 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

永遠の美
女性なら誰でも願っていることですよねv-363
増税まで、あと6日
たかが3%されど3%ですものね~
しかも便乗値上げしている商品もありますし
今のうちに買い置き出来るものは
しておいた方がイイですよね
  • posted by mikan-tii 
  • URL 
  • 2014.03/26 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

mikanさん

クレオパトラではございませんが・・v-411
この歳になると・・やっぱ、良いものがええで。^^
たくさん、まとめて購入したい程ですが・・
年、3回ほど購入しております。

ウン万するので消費税もバカにならない金額なんですよ~ v-391

  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.03/26 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは^^ 

おねーちゃん、遊びに来たよ (^-^)

おー すごいやん、お肌すべすべピチピチギャルですね (死語を使ってしまった・・・(^^;)
いつまでも乙女でいてくださいよ (^_-)-☆

鯖寿司、ええのは高いですよね
なかなか口に入りません (>_<)
うちはかみさんのおかぁさんが作る鯖寿司ばっかりです。
おいしいけどね (^O^)

おかぁさんのご命日でしたか
うちも明日27日が命日です。
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2014.03/26 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かのぼんさん

こんばんは~^^
歳の割には、お肌ツルツルみたいです。


そうですよー 昨年、送って頂いた鯖寿司
もっと、高価で素晴らしく分厚かったです。

流石ですやん! お母様の手作りが
食べれるなんて・・・まるで、ごちそうさんやわ~

ぼんさんとこも命日ですか~
何年経っても・・親の事考えると寂しいですね。
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.03/26 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今晩は。
お電話ありがとうございました。
お声を聴かせて頂いて嬉しかったです。
すっかりお礼が遅くなって
申し分けありませんでした。

とても美味しく頂きました。
ご住所が無く、お心遣いして下さったと
感じております。

お料理上手!流石ですね。

イカナゴもお心も美味しく頂きました。
ありがとうございました。

水仙綺麗ですね。
我が家の水仙は陽当たりの良い所が。
蕾が見えてきました。
この2,3日は温かで
外で庭仕事がしたくなりました。

  • posted by ノンビリサン sachiko 
  • URL 
  • 2014.03/26 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ノンビリサン

美味しく食べて頂いたようで良かったです。
この時期は、お魚買わなくても
これで充分な感じですー^^

お気使いの無いようにと思いまして
兵庫県のみやこ草にしました。v-392
イメージと実際の声は、違うものですね。 v-411
お元気で、頑張ってください。
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.03/26 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム