Entries

何んとも・・かわゆーい

我が家に住みついている数匹の蛙 

家族なんやろか~?
住みついているいる雨蛙

毎朝 ホースのシャワーで勢いよく水遣りしていると・・何処からともなく

ちょちょっと現れ・・あちこちで見かけるんです! 

この子は ちと 小さいアマガエルちゃんですがー

大分 大きいのもいて この前は ウッドデッキの 上から2段目の角にいて・・

メチャ暑い所やのに・・それも 数時間ずーと同じ場所から動きません??

 暑ないん? 背中が焼けるでー 干からびそうやんか

早よ 涼しい木陰に行きー 


少し近づいてみましたー 何ともカワユイ!!

この木は 春に咲くライラックの葉っぱです!何とも かわゆーい
左側に もっと大きなライラックの木があって 昨年は沢山薄紫の花を咲かせてくれました!

これは、横からカワイイ分身が 出てきたのですよ・・

話は変わって・・・

昨日の お出かけ大変でした~

JR神戸線が 大阪ー塚本駅間である福島第三架道橋の橋桁に

トラックが衝突・・  けが人はなっかたそうで良かったですが・・

この影響で一時運転見合わせ・・

ホームで待つ間が・・超暑いー 

舞子~垂水で下車 用事が終わり・・垂水から神戸まで行き 

神戸で用事を済ませ・・元町まで行き  せかせか

元町でショッピングして 三宮まで歩きながら 目的の物も手に入れ

三宮で。も。お買い物 もう 持ちきれません。  クタクタヘロヘロ

7時に帰宅 しんど過ぎてー 

デパ地下で買って来たお惣菜で息子と夕飯

今 ピンポーンが・・

宅急便が届きました~ 近江牛です! 美味しそうやわ~


大江牛


旦那も仕事で居ない 息子もバイトでおらんしー 明日食べよう



 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム