Entries

やる気スイッチが・・・




玄関側の、スイセンがまだ綺麗に咲いています。


水仙




今日は、頭が痛くて・・

珍しくやる気スイッチが入りませんのよ。

3日前から、胃の調子が悪くて

飲み過ぎ食べ過ぎ? なのかしら~~~ それとも、花粉?





で。。。も。。。お休みなんですー

百薬の長が切れると・・体調不良になり・・ 肩こりと頭痛ですー



やる気スイッチが、入らなくても

朝から、洗濯してからイカナゴを買いに行って

今日も、作りました~ まだ、1K ¥1000-です。



先日も、石川のばあちゃんに1K送りましたが

今日作った分も、石川のお友達2人に送ります。





庭の真ん中で、キンポウゲが満開です。


黄色は、元気スイッチ!  


キンポウゲ



昨日は、野菜たっぷりキャベツ・モヤシ・玉ねぎ・人参 牛ばら肉の焼うどんを作りました~


焼うどん


その前は、コロッケでした~

コロッケ


美味しかったですよ~ん!  

コロッケ



今夜も、簡単メニューでいきますわ~ 




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/12 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/12 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大阪の鍵コメさん

夕方から、大分元気になってきましたよー
有難うございます。^^
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.03/12 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

京都の鍵コメさん

有難うございます。
だいぶ、元気になってきましたよ~v-410
御飯も、美味しく食べれました。^^/
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.03/12 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

胃の調子が悪いんですか~風邪の菌が入ったのでは?
お大事にしてください。
百薬の長はしばらくはお控えください。
水仙まだ咲いているんですね。
焼うどんも美味しそうです。
コロッケもずいぶんたくさん作るんですね。
早くやる気スイッチが入るといいですね。
  • posted by carlos 
  • URL 
  • 2014.03/12 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

carlosさん

こんばんは~
胃は、若い時から弱くて・・
食べ過ぎだと思います。i-229
食事の時の百薬の長が楽しみなんですけど。

これがないと、どんな美味しい食事も半減します。 v-411

若い息子がおりまして・・沢山作ります。^^

  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.03/12 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/12 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは大丈夫ですか私もアルコールが入れば食欲全開ですが、飲みませんスミマセンみやこ草さんは体調が悪くても頑張ってしまうタイプ肩凝り頭痛はよくないです。今夜は早く寝て下さいね。いつも素敵なコメントなのに今日は少し気になりました。
  • posted by タマちゃん 
  • URL 
  • 2014.03/12 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

お大事に 

みやこ草さんが休肝日とは・・心配です
そろそろ花粉も飛んでいるんですね
この時期鼻炎にもなりますか?
最近「アラミスト」という点鼻スプレーがあるんですが、使ったことありました?1日1回の点鼻で、ものすごく楽になるんですよ
鼻炎がひどくなると頭痛にもつながるし・・もしそれらの症状が出ることあったら、思い出して病院で処方してお試し下さいv-353
オススメです!

  • posted by うにトラ 
  • URL 
  • 2014.03/12 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

タマちゃん

有難うございます。
だいぶ、元気になりました。

そうなんですよ~おバカな性格で・・^^;
私が、休む時は・・相当やばい時だけ。
今日も、ちゃんと食事も作りました~ i-278
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.03/12 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うにトラさん


おほほ・・流石うにトラさんですー
余程悪くないと・・休肝日無しです。v-411もう、大丈夫です。

花粉は、夫は薬が欠かせないのですが
私は、大した事ないです。
昔は、耳鼻科で処方してもらっておりましたが
今は、薬も飲みません。 おおきにですーi-80
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.03/12 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは みやこ草さん
体調が優れなかったのですね。
お大事になさってくださいね。
明日はやる気スイッチが入りますように。
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2014.03/12 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イブままさん

お早うございます。
もう、大分良くなってきています。

今日は、夫が出張から帰るので
また、忙しくなりそうです。^^;
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.03/13 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム