Entries

お顔のシェイプが必要みたい・・



今朝は、久しぶりに真冬みたいに冷えましたね。

良いお天気になってきてたのに・・雪が降りだしました。

寒い筈ですね。


先程は、鶯のホーケキョも聴こえてましたけど・・

全く聴こえなくなりました~ びっくりして何処かへ。。。?





昨日は、雨の中・・庭に目をやると雀がモッコウバラの枝に止まっていました。

窓を、開けると逃げてしまうので

ガラス越しに写真を撮りました。


雨の庭で







雨の中、旦那はんは・・・ゴルフでしたのよ~

お仕事絡みなので仕方ありません。

22名中・・また、優勝! でしたわ~ 



こんな、トロフィーなんて要らんのにね~~~ 

両手で抱っこするほどデカイのよ。 邪魔やわー




しかし、うちの旦那はんは・・スポーツ万能を維持しております。

もう、還暦やのに。。。





先日、ノーメイクでダラーっと家族で食事しながらの会話中・・・

「息子が母さんやばい!  顔の シェイプアップしい。」

と、横顔みて言いよりましたわいなー


「アゴはずさんようにな。 気をつけや!」 

こんな事・・言ってくれるのは、息子だけ~ ほな、お顔の運動はじめまひょか



芸能人は、あれこれお顔に大金つぎ込んでおられる様ですが。。。

みやこ草は、自然のまま。。。(歳の割には、若く見られるのよ~




今朝、撮影した山茶花です。まだ、咲いておりますよ~


山茶花

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お母さんには、いつまでも若々しくいて欲しいと
私も思っていましたよ。
だから、お手入れ頑張ってと良く言ってました。
  • posted by mikan-tii 
  • URL 
  • 2014.03/06 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

mikanさん

ホントにそうです~
急に、言われてハッとしましたけど。。。
言ってくれるのは、息子だけです。
夫が、言ったら倍返しでは・・すまんのう。あはは

だらーーーっと、暮らしてたらやばいです。v-391
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.03/06 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

子どもの願望~ 

イケメンの息子さんの横顔・・・ジャニーズでしたよ~

みやこ草さんのお顔が想像できます

母親にはいつまでもきれいでいて欲しいんですよね

ちなみに、夫君、「ワックスかけるから、どっか行ってよ」言うたら、「ひたいにでもかけとけ!」と言われました(ー_ー)!!
  • posted by kumikomama 
  • URL 
  • 2014.03/06 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 


kumikomamaさん

えー 息子の写真・・
だいぶ前まで、さかのぼって見て下さったのでしょうか~ ^^;

小学5年生頃の事ですが・・
綺麗なお母さんで良いね~って
よその人に言われたら・・「うん!」って。。。あはは

もう、すっかり寄る年並みに。。。i-229

ワックスがけですかー 
ほんに、よー働かれますこと。
そんな事言うなら旦那さんに、してもらったらええわいなーi-179

  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.03/06 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みやこ草さん♪ こんにちわ♪
ほんとに、今日は寒いですね~

家を出たとき寒かったのに、自転車通勤の途中でやっぱり、マフラーを外し
上着も脱ぎましたが… 笑
こちらも、ちらっと雪が降ったみたいです♪

旦那様は、運動好きなんですね~♪
優勝とは素晴らしい♪♪
  • posted by さんすけ 
  • URL 
  • 2014.03/06 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さんすけさん

ほんと、寒い筈ですー雪ですもん!
今日も、お仕事お疲れ様。

そうなんですよー
若い時から、スポーツマンでして
ボーリングも、昨年優勝しましたよー v-411
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.03/06 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは^^ 

おねーちゃん、遊びに来たでー ♫

おー 旦那さんかっちょええですやん
おねぇちゃんもそこに惚れたな ヽ(*´з`*)ノ

しかしいつも思うけど
写真上手いですね
とくに1枚目、すごいわ (*^^)v

今朝また筑紫が丘行ってきたけど
有馬のまちは真っ白でしたよん
しばらく寒いみたいやし
風邪ひかんように注意しておくんなはれやー!(´∀`)
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2014.03/06 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

このぼんさん

毎度おおきに! ^^
そうですか~ お疲れ様でした。
こちらも、雪が降ったり止んだりの
寒~い一日でしたよ~ん。
また、明日も寒そうですね! 

写真の事お褒め頂きとても嬉しいです。e-51
良い写真が撮れたら、気持ちもv-341
かのぼんさんもv-449気を付けて
おくんなせいよ。v-392
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.03/06 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。

また寒くなりましたなぁ。
とはいえこちらは雪が降るほどでものこともなく、
順調に春の声が聞こえております。

モッコウバラってこんなにいっぱい咲くのですね。
明るい黄色が元気をもらえそうです。

2014年のオープンガーデンが始まったら、素敵なお庭をご紹介くださいね。
  • posted by 藻の上の旦那 
  • URL 
  • 2014.03/06 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

藻の上の旦那さん

こんにちは~
今日は、少し暖かくなりました。

モッコウバラは、すごく広がって沢山咲きます。i-178
この撮影の時期は・・まだ、5分咲ぐらいでした~
これは・・育てやすくて、簡単です。^^
広い所で、たくさんの素敵なバラを咲かせてくださいね! 
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.03/07 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム