Entries

お好きにどうぞ!



ラナンキュラス


ラナンキュラス




あまりにも可愛くて 綺麗だったので昨日購入しました!


ラナンキュラスの花言葉・・・


魅力的・ 美しい人格・ 可愛らしさ・晴れやかな魅力・移り気

魅力ある金持ち?!


あなたは 魅力に満ちている。  スゴ過ぎ~~~ 

ムリ無理よ~~~  勿論、外見もそうでしょうけど

やっぱ、内面的な魅力を言ってると思います。


そう有りたいね~~~ しかし、無理やわ~ 


この2色が何とも言えず好きですわ~ 一目惚れ



ラナンキュラス




何時も、旦那はんにはイライラ・・・毎度まいど イライラよ~ 


お昼は、来客でバタバタ・・・午後からお買い物に付き合ってもらいました。


で、夕方帰宅したと同時に・・お知り合いのおばちゃん達から呼び出しの電話


ちょっと、出かけて来るわ~と、1時間程で帰宅


今日も、そのおばちゃん達が近くのホテルに宿泊してるので

ちと、遠出して4人で、ランチを食べるそうです。あぁどうでもしなはれよ~~~

このおばちゃん達・・・凄いのよ~


年収が・・・なんと、ウン千万ですって~    〇〇生命のおばちゃん達よーーー


ホンマは、昨夜・・河豚を食べに来てて家の旦那はんも誘われたのですけど。





家だって、これ買って来たとこなんですー



10種のお刺身です。 食事は断わってお茶だけで。



日頃、仕事の付き合いが絡んでいますよってー


あぁ。お好きにどうぞ~~~って感じ!  


刺身いろいろ



ヒラメ

ヒラメ


トロ

マグロ トロ



お魚屋さんの店頭で、発泡スチロールの中で


飯蛸が元気そうに泳いでおりましたよ。 


飯蛸


これから、息子とギョーザ作って食べますわいなー 

亭主元気で留守が良い! 

読んで頂き有難うございました。プチして頂けると嬉しいです! 



スポンサーサイト

Comment

外食 

私の主人は時々夕飯をフラッと一人で食べに行きますよ。息子が学校から帰ると私は息子の世話をしなくてはいけなかったので、これまではなかな毎回は一緒に行けませんでした。この先息子が大学へ入学したら少しは自分の時間がもてるし、主人と一緒に食事にも出かけられるかなと楽しみにしています。
でも時にはひとりで出かけて外で食べて来てくれると、私はみやこ草さんのように料理が上手でないので、ほっとします。

NoTitle 

Reikoさん

こんばんは~^^
へぇ。お一人で食事に行かれるんですか~
私の、知ってるお〇さんの、奥様方も
ほゞ、外食の毎日です。i-230
これからは、楽しめそうですね。

今日の食事は、5人だったそうです。^^
2時半には帰宅したので
それから、お花の土やいろいろお買い物
手伝ってもらい、先程まで・・
畑作業を二人でやっていました! i-235
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.02/23 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは^^ 

ラナンキュラスさん、遊びに来たよ (*^^)v

年収うん千万・・・
どんな暮らししたはんにゃろ?
想像もつかんわ
でもそういう方たちとおつきあいされてる
おねぇさんご夫婦もまた凄い!
類は友を呼ぶ ですからね
私の周りには少なくともいにゃい・・・(;_;)
だはははは~!

お~ 昨日の記事でおっしゃってた魚~
これですね?
うわ・・・ メチャうまそうだ・・・
うーん、おねーちゃんとこの子供に生まれてきたかったー!!
だはははは~!(^^;)
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2014.02/23 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かのぼんさん

こんばんは~ ^^
今日の、午後に・・4人娘(昔の)さん
お帰りになりました~ ^^
みやこ草にと、美味しいお酒を
いただきましたよ~i-235

そうなんですよ~夫のお知り合いは
高額所得者が多くて。。。^^;
我が家は、ごく普通の家庭でおます。
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.02/23 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは^^ 

お刺身おいしそうですね~
トロがとろけそう・・・^^

ラナンキュラス、キレイですね~
花言葉もスゴイ!!
  • posted by ohanaちゃん 
  • URL 
  • 2014.02/23 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/23 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

旦那さん、いろいろとお付き合いがあるみたいですね~e-441

男としては仕事が絡むと悩ましい・・・e-444

でも、みやこ草さんの作る料理は絶品v-271

美味しいご飯のある暖かい家がやっぱり一番だと思いますよe-454
  • posted by ウチケン 
  • URL 
  • 2014.02/23 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ohanaちゃん

豪華な割にお安く買えていい店なんですよ~
気前の良いご夫婦でして・・v-410

ラナンキュラス・・・綺麗ですよね~
黄色や、ピンクも有りますが・・
この色が好きです! v-10
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.02/23 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメさん

ごめんなさい!
お手間を掛けました~ i-229
これから、そちらにお邪魔します。^^
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.02/23 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウチケンさん

ありがとうございます。(*^_^*)

60代~80代のおばちゃんばかりです。^^
いろいろと、私にも良くしてくださっております。

夫は、仕事柄・・お付き合いが大変ですが
本人は、楽しくやってるようなので。
もう少し、定年まで忙しい毎日です。

  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.02/23 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/24 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ラナンキュラス素敵ですね~♪
この色が素敵です~。

ご主人様お付き合いで忙しそうですね。
でもやっぱり
みやこ草さんのお料理が一番って事ですね~♪
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2014.02/24 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは
男性って自由ですよね!
我が家の父親も突然 
お友達と泊りで出かけたり、何日も留守にしたり
勝手にどうぞって感じです
そのお友達も、自営業をなさっていて高額所得者です。
釣り合わないのでは?と思いますが
余計なお世話かな???と口にせずにおります

  • posted by mikan-tii 
  • URL 
  • 2014.02/24 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメさん

有難うございます。
どこも、同じですよね~ v-411
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.02/24 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きょんきょんさん

可愛くて・・何かしら秘めているこの色が
とても好きですわ~ ^^

人に好かれる人なので・・
休みも忙しくしておりますわ~

外で、美味しいもん 食べつくしておりますわ~
なので、余計なお肉が。。。だはは
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.02/24 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

mikanさん

お父さんは、退職されているのですかね。
良いじゃないですか~大いに楽しんでもらって下さい。
家の、旦那はんは忙し過ぎて大変なのに。
休みも無いぐらいなんですよ。 
少しは、ゆっくり休まないとね~~~^^
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.02/24 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム