Entries

またまた、雪です!


うわぁ~ 今年、2回目の雪ですよ~


DSC05451_R.jpg




前回も、直ぐに溶けてしまいましたので・・

また、午後からは解けてしまうのでしょうか~




こんな、景色あまり見る事がないので。。。

夢中になって写しておりますよー 



ラベンダー

ラベンダー


薔薇


薔薇


昨日撮ったキンポウゲが



キンポウゲ



今朝は、こんな感じです。

毎日、朝開くのですが・・寒すぎて 今日は、開きませんね。


キンポウゲ



こんな中、石川のばあちゃんから宅急便です。


大好きな、大きなデコポンと豆のお餅 それに、バレンタインのチョコ


宅急便



どんだけ~ こんだけ~デカいのよ~ 

寒い中・・・少しは、笑ってもらえたかしら~~~

DSC05462_R.jpg





最後に、みやこ草の庭に咲いたクリスマスローズです。

昨年、描いた分です。 今は、まだ蕾がかたいので・・・



水彩6号です。  



DSC05445_R3.jpg


読んで頂き有難うございました。プチして頂けると嬉しいです! 




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/14 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

寒いですよ~。
先ほど天気予報で、こちらには大雪注意報が
発令されましたv-356
昨日のうちに買い物をしておいてよかったです。
彼は、この雪じゃ明日会いに行けないょ(涙)
と言ってました。
偶には、良いんじゃない?と返事をしましたが
あれ?今までと立場が逆になってます(笑)

早く春が来て欲しい!!
指先のしもやけが復活しそうe-263
  • posted by mikan-tii 
  • URL 
  • 2014.02/14 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメMさん

こんばんは~ もう、解けちゃいました~^^
明日は、風が強いそうですよ~ i-237

そうでしたか~ スーパー主婦かと思っていました~ 
私も、のんびり行きますわ~ i-185

そうなのよ。 私よりず~と元気です。i-278
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.02/14 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

mikanさん

うわぁ~ 大雪注意報ですかー v-12
彼と、会えないの寂しいね。i-80
無理して、事故でも有ったらたらあかんしね。
じ~と、我慢のみかんさんだべ。

又、会う日まで・・v-341

指が、しもやけになるとは・・
血行不良じゃなー マッサージしたり
温めたり・冷水に入れたり交互にやってみて。
内からは、アルコールで温めたらv-426
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.02/14 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちいは。雪が降ってるんですね~。
うちのとこは他が雪でも雨です。
今日も雨がたくさん降ってます。
最高気温を更新したり、大雪が降ったり
なんだか異様な気候が続いていますね。
  • posted by ふにゃふにゃにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.02/14 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵な絵、私の大好きな色合いです。

今日は私の地域でも雪が降り、一時間ほど車を皮膚科の前に止めておいたら、窓ガラスに雪が数センチも積っていてびっくりでした。名古屋は降っても、ちょっと南にある私の町は雪は珍しいです。

こんばんは^^ 

おねぇちゃん、遊びに来たよ~ (^-^)

よう降りましたね
今朝また筑紫が丘へ行ったんですが
7号北神戸線が通行止めだったんで
新神戸トンネルから行きましたよー
もう道はガチガチでしたわ (笑)

(ΦωΦ)フフフ… デコポンうれしいねー
でもおっ〇いに見えたのは私だけでしょうか?
だはははは~!(^^;)

相変わらず 絵、お上手ですね。(^-^)
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2014.02/14 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふにゃふにゃにゃんこさん

こんばんは~
へぇ~ 雪降っていないのですね。
偶には、降って欲しいよねー
娘さん喜ぶのに。。。^^/
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.02/14 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Reikoさん

こんばんは~ ^^
やはり、そちらも雪降りましたかー

いつも、嬉しいお言葉を有難うございます。i-80
雑な、絵ですが・・とても、励みになります。i-235

寒いの苦手な私・・・お家から出たくないです。i-229
車の運転充分気を付けて下さいね!
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.02/14 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かのぼんさん

お疲れ様でした~
神戸北区は、夫のテリトリーです~ v-411
いろんな道知り尽くしておりますー
v-449気を付けてくださいね!!

ホンマは、私のバストにしたんやけど・・
息子にねぇ~~~ アホかって! アハハv-411
ええやんか~ 皆を笑わせたら~~~なんて。思いまするが・・
夫と、息子は・・・固い性格でしてー v-413
真面目過ぎて、おもろないわ~ だはは
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.02/14 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは!
こんなに短期間で2回も雪降るとは…
という感じですよね〜(*_*)
で、今日も家にこもりきりでした。

今日のピアノ教室の生徒は全員
歩いて5分以内の距離のおうちの子だったので
平常通りにレッスンできました。
  • posted by もりきゅう 
  • URL 
  • 2014.02/14 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/15 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/15 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もりきゅうさん

お早うございます。
先程、ゆっくりめの洗濯を干し終わったところですが・・
曇り空になってきました~
今日も、雲が多いです。

ピアノ教室は、近場のお子さん達なのですね。
そちらも、雪が多い所ですものね。
お気をつけください! v-392
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.02/15 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメ高知のTさん

お早うございます。
温かくて良いお天気ですか~ ^^
こちらは、厚い雲に覆われて
時折、晴れ間が出ています。

そうですか。絵画がお好きなのですね。
好きな事は、続けられますよね~v-410
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.02/15 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメ東京のSさん

お早うございます。
慣れない大雪大変ですよね!
しかも、2週続きとは。。。
雪国の方のご苦労が分かりますねー

充分お気をつけくださいね。v-392
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.02/15 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今年は雪が多いですよね~v-276

お花も慣れない雪で大変でしょうe-351

雪と花のコラボはなかなか見られないv-254

とっても素敵な写真ですねe-454

  • posted by ウチケン 
  • URL 
  • 2014.02/15 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウチケンさん

こんにちは~
そうですね。 各地の積雪量もすごいです。v-276
こちらは、直ぐに解けてしまいました~

滅多に、観れませんので。。。
綺麗だな~と、思いますが・・

庭のお花たちが心配になります~
ビニールを被せたりしています。^^
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.02/15 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム