Entries

ダブルで・・ぽかぽかよ~




今日の朝焼けです。 厚い雲の下からほんの少しだけ顔を出して


また、雲の中に隠れてしまいました。
 

朝焼け


オリンピック観戦しております。

なかなか、メダルまでは獲れずでしたが・・


やっと、やっと 獲ることが出来ましたね~

ハーフパイプの平野君15歳銀と平岡君18歳銅メダル獲得おめでとう!!


期待していた種目も、惜しくも・・4位でした~ とても、残念です。




風向きとかの条件も有るのでしょうけど。。。やっぱ、世界の壁は高いですね!  

応援しながら、観ていると心臓がバクバクで疲れるんやわ~~~

やっぱ、皆 自分の国が1番になって欲しいわね~ 愛国心




受験だって、合格して欲しいし・・

いろんな資格試験受けるのも、頑張って、勉強しての合格です。




それぞれに、今まで努力してきたものを思い切り出しきって欲しいと思います。

頑張って~~~  




シクラメン


先程、写したシクラメンです~ まだ、元気ですよ~


シクラメン



先日のお昼に作った にゅー麺美味しかったです!


出し汁に、シーチキン・玉ねぎ・白ネギ・煮卵等入れ 焼いたお餅も。


 温まりますね~~~


オリンピック観戦で身体も熱く  温かいもの食べて も一つ 


にゅー麺


読んで頂き有難うございました。プチして頂けると嬉しいです! 

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは

先日の小鳥は、スズメです
雪はまだ溶けません
そしてまた、今週末と来週の半ばに
雪の予報が、、、
優鬱になってきました
  • posted by mikan-tii 
  • URL 
  • 2014.02/12 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

miaknさん

お早うございます。^^
こちらも、 小鳥がいっぱいよ~
特に、メジロや雀が多いです。

もう直ぐ、やって来る少し大きめの鳥が (名前忘れたー) i-230
庭を荒らしまわるのよ~ 
土を掘り返し獲物のミミズを食べるようですが・・
お花たちが心配です。i-237

2月は、一番の寒波なので。。。
もう少しの辛抱じゃ~ v-392




  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.02/12 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちはv-22

イヤー息子とみていて
眠い眠い^^;
メダルとれてよかったです。

頑張ってるのだから
とれなくても 暖かく迎えてほしいです。
勿論 とれたほうがいいけど。

まだ若いから 次は女子ジャンプ
とれますよ!^^

息子も 金曜から追試です^^;
  • posted by 800びくに 
  • URL 
  • 2014.02/12 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一生懸命な姿というのは美しく、それだけで感動します^^
観戦で夜更かしして 体調を崩さないでくださいよ~
私はシンデレラなので(笑) もっぱら昼間のニュースで結果を見ています。
  • posted by おかっぱたこ 
  • URL 
  • 2014.02/12 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

びくにさん

こんにちは~ ^^
私、12時頃までしか観てません。
眠いので・・それに、結果が分かってから
観る方が・・心臓に良いので。。。v-411

日本は、メダル0で寂しかったですー 
やっぱ、努力の結果も大事ですよね!v-392

  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.02/12 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おかっぱたこさん

夜更かしは、無理です~^^
朝早く起きて、旦那はんの朝食作るので・・
12時過ぎたら e-261でございますー
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.02/12 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おねーちゃん、遊びに来たよー (*^^)v

♬ 真綿色したシクラメンほど
  貧しいものはない~ ♬

って 眩しいやろー!
だははは~!

真綿色ってどんな色か知らんかのぼんでーす!(*^^)v

サラちゃん、残念だったけど
まだまだこれからの選手です
今回の経験は彼女にとって
大きな財産になったでしょうね (^-^)
もしメダル獲ってたら息の短い選手になってたような気もします。

ジャンプもやけど
ハーフパイプ・・・
あれ人間業じゃねーな・・・
だはははは~!

寝不足に注意してやー! (*^^)v
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2014.02/12 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かのぼんさん

おこしやす。^^
毎年、シクラメンが出る時期に
ピンク色・赤・白い真綿色の3色を
迷いますが、やっぱ、寒い時期なので
つい、暖かい色を買ってしまいます。v-410

(=^・^=)4匹と、犬もお飼いになってますのに
維持費が凄いと思いますよ~

昔、ダックスのミニを飼っていましたが
毎日、ササミを茹でて食べさせていましたので
ワンちゃんの食費だけで、1万円掛かっていましたわー v-411

かのぼんさん家は、相当なもんやと思います。
で、貧乏は・・ないでっしょ。 だははi-229
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.02/12 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

平野君のあの滞空時間はなんでしょう!
きっと本職は仙人か忍者ですね。

結果がどうあれ、日本人が世界の舞台に登場するだけでも嬉しいですよね(^o^)

残念だった選手も堂々と胸張って帰ってきてもらいたいですね。
  • posted by トカ太 
  • URL 
  • 2014.02/13 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

トカ太さん

お早うございます。
昨日TVで観ましたが、メダルを獲得した
人の裏には・・目に見えない凄い
協力者さん達がいらして感激しました。

惜しくもメダルに届かなかった人達も
充分その事が解ってって
悔しい思いをしている事だと思います。
次回に向けて、又頑張って欲しいですね。
応援しています。 
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.02/13 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/13 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。

シクラメンの桃色、絶妙な配色。
優しいピンクで綺麗ですね。

オリンピック、普段はあんまり見ないのですが、
先日、女子カーリング 日本×ロシアをたまたま見ました。

私、試合云々よりもロシア人選手の美人っぷりに圧倒されて、
試合観戦というより、美女の顔しか拝んでおりませんでした。

気がついたら、いつの間にやら日本の勝利。
日本が勝って嬉しいような、なにやら後ろめたいような。
  • posted by 藻の上の旦那 
  • URL 
  • 2014.02/14 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメ京都のBさん

いいや~~~あやしいんですー
かなり、海馬が弱ってきておりますえ v-8
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.02/15 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

藻の上の旦那さま

へぇー べっぴんさんが・・・ v-10
やっぱ、殿方は目の付けどころが違いますね~
若さの秘訣かもですーーーv-221

やっぱ、日本がメダル撮れたら嬉しいです。v-266
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2014.02/15 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム