Entries

充実している休日

今日は、朝から息子はバイト・・・

この息子 超しっかり者でして~

お弁当はコンビニとかでは全く買わずです

必ず、私めの作ったオニギリを持参するんです~

なので、優しい母は? 

毎回、炊き立てご飯から・・・セッセと作ります! 

こんぶ・梅・刻んだ野沢菜などの具入りに大きな海苔を巻く

おかずは要らん!! と 云うので作りません。

転勤族だったので、あちこちに住み学校もいろいろでしてー

幼稚園からお弁当作りが始まり 高校まで作りました~ 凄い年月

毎朝、早く起きて 唐揚げ・トンカツ・エビフライ・だし巻き卵 etc

愛情一杯の手作り弁当でしたわ~ 

なので、今はオニギリのみで良いみたい・・・

たぶん手間を掛けないようにと思ってるんかな?

旦那は、珍しく家で勉強しています! 近日テストがあるそうなー

夕方息子が帰宅したら、家族でお寿司食べに行く予定 

先日 私めのバースデイだったので今日 

帰宅の遅い主人はメールで謝ってきましたが・・

お小遣い沢山 貰ったしー 気にせんでええよー 

で、今夜も出してくれるんかいな? 

いつも出しっぷりがええし~ 多分 

先ほど、美味しい自家製トマトのソース作ったので・・

また、ブログに載せますえ~ 今朝もピザトーストは自家製ソースで

これから、洗濯たたんで・・ 全室の部屋の拭き掃除をしますわ~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム