Entries

目標が大切やわ~ ♪





今日の日差しは きつうござんす~

今日も、沢山の洗濯とお布団やマット類を干してますよ~



昨日写した朝日です。


DSC03810_R.jpg




DSC03812_R.jpg



朝から、毎日大忙しで・・

ブログするのも もどかしいのですが・・


もう、乗りかかった船と申しましょうか~ 


あちこちのブロガーさんが、訪問して下さり

嬉しいコメントをいただくと 


よっしゃ~ 頑張るバイ! って気持ちになります。

応援して下さる全ての方に感謝です! 有難うございます。


マーガレットアイビー




さてさて、今日の話しは・・ 楽しく暮らすコツです。


みやこ草は・・目標を あれこれ持つ事を大切にしています。



それは、どんな小さなことでも良いと思いまする。


お友達と会える楽しみ 音楽を聴きに行く 仲間と絵を描きに お友達と小旅行 オープンガーデン

家族とのイベント等々・・・・それによって 楽しみが出来ると

毎日が イキイキ過ごせるように思います。




マーガレットアイビーが 次々に咲いています。

DSC03787_R.jpg


さて、次のみやこ草の目標はこれ! 


毎年1回開催されるんですが 地域の国際会議場の回廊ギャラリーで


また、今年も出品依頼が届きましたよ~(昨年は、迷った挙句スルー)


実は、今年も迷いましたんですよ~ 私ごときの絵・・


なんの自信もないけんじょ。。。

決めました! 下手でも出すべ~ 

自分磨きの為に勇気を出して出品いたしやす! 


決めたからには、頑張るべ~ 皆さま応援してくなんしょ。

DSC03814_R2.jpg



読んで頂き有難うございました。プチして頂けると嬉しいです! 



Comment

NoTitle 

こんにちは。

毎日をイキイキと生きるのは中々難しいですね。
見習って努力しなければと思いました。

いい絵が出来上がるのを期待しています!!
  • posted by 孝ちゃんのパパ 
  • URL 
  • 2013.10/31 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あれこれ目標を持つ、いいことを聞きました^^
じゃあ、今日は「とびきり美味しいトンカツを揚げる」ということにします(笑)
みやこ草さんの絵 優しくてとても好きです。
いろんな人に見てもらえるなんて素敵!
応援してるよ~\(^^)/
  • posted by おかっぱたこ 
  • URL 
  • 2013.10/31 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~

そうよね 目標立てる それに向かって進んで

いく  行動あるのみですよね。

みやこ草さん挑戦してみるべきですよ

応援してます。 手の届かないえらい先生に

なっちゃう~~ 

巨匠と云われるみやこ草さ~~ん。

ごきげんよう。 

目標に向かって v-91v-352 出来る v-237
偉いっ e-460

ボスも v-91 v-17
  • posted by ボス。 
  • URL 
  • 2013.10/31 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

孝ちゃんのパパ

こんばんは~ ありがとうございます。i-178お互いに、どんな事でもいいから・・
楽しみにしていきましょうね! ^^/
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.10/31 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おかっぱたこさん

こんばんは~ ありがとうございます。v-238
毎日、美味しいお弁当作るのって
エネリギーいりますよ~
素敵な母さんです~ v-341
愛情を注いだ分、必ず伝わりますよ。v-221
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.10/31 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

プチ・クレソンさん

こんばんは~ ありがとうございます。
面倒やと諦めてしまったら
それっきりですものね。
頑張って、作品に挑戦します。^^
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.10/31 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ボスさん

こんばんは!
ありがとうございます~ v-410
お互いに、頑張りましょうね。^^
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.10/31 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。目標や楽しみがあるって
素敵ですよね。
私も色々目標や楽しみを持って
生き生きしてられるようにがんばんなきゃです。
作品の出展頑張って下さい。楽しみですね。(^^)
  • posted by ふにゃふにゃにゃんこ 
  • URL 
  • 2013.10/31 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご無沙汰してました。 

こんばんわ。

目標を持つことは、大事ですね。
絵をかくって、素敵ですね。

私も、最近、自分の時間の大切さに気つきました。
昨年、11年介護した義父を見送りましたが、
義母の我儘と私への執着で、疲れ、先月末に爆発してしまいました・・・

1ヶ月に、1つでも良いから、何か自分の時間を作ろうと決めました。

今日、カメラ片手に、函館西部地区をうろついて来ました。

きょう、みやこ草さんの日記にて、そうだ、頑張ろうと思いました。

長くなり、愚痴になりましたが・・・ごめんなさいね。

また、お邪魔しますね。

  • posted by キラあ~ちゃん 
  • URL 
  • 2013.10/31 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは♪

全く絵心ないので絵を描ける人が本当に羨ましいです(*^_^*)

頑張ってくださいね~(*^^)v
  • posted by そふぃーおばさん 
  • URL 
  • 2013.10/31 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふにゃふにゃにゃんこさん


こんばんは! 
まだまだ、お若いにゃんこさん!
これからですぞ~ v-341
良い人生を送ってくだされや~ v-392
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.10/31 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キラあ~ちゃん

ホントお久しぶりです~ ^^
そして、義父様の介護11年も。。。
お疲れ様でした。
今も、義母様のお世話をされているのですね。
本人でないと分からないご苦労が・・

そうですよ~ 月に何度か、思い切り気分を変えてください。レッツゴーでございます。v-355

函館の、素敵なアップ楽しみにしていますよ~
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.10/31 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そふぃおばさん


こんばんは!
とんでもごじゃりません。
只の趣味でございますーーー v-411
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.10/31 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム