Entries

シャンソンライブに行って来ました♪



昨日、三宮でシャンソン歌手の

別府葉子さんと山田直毅さんのジョイントライブに行って来ました。

数か月前からみやこ草のブログに訪問くださり

素敵な別府さんを知りました~


P1030787_R.jpg



始めて聴いた時から、好きになりました。


声がとっても魅力的です。


東京・大阪など あちこちで、コンサートされていますが


機会が有れば是非、生の声を聴きたい! と思っておりましたので


早くに実現できました~


朝のうちは、小雨でしたが


みやこ草は、晴れ女ですので午後から やっぱ晴れました~


P1030786_R.jpg




素敵な別府さんの百万本のバラをお聴きください。









終わった後、お友達と待ち合わせて


夕飯食べようと、好きな店に行ったのですが・・


生憎、休みやら・・早じまいやらでがっかり!


仕方なく、始めて行ったお店も30分待ちで・・ やんぺ~


同じビルの5階アレー6階だったかな・・?



こちらへ行って来ましたよ~


知らなかったのですが、貴闘力のお店です。

P1030791_R.jpg


感じの良い! 貴闘力のお姉さんが接客してくれました。


あれこれ注文しましたが・・


全て美味しかったです。 


予定してたお店が休みでいかったな~ と、友人と


P1030794_R.jpg



お刺身も新しくてピチピチ ナムルが旨過ぎ 豚肉の梅肉揚げ・豚の角煮も


P1030795_R.jpg


その後も、コーヒーショップでクッキーと


お話も、尽きませぬが・・ここいらでお別れして


家に着いたのが、10時です~ 久しぶりに夜遅くまでエンジョイして


お陰様で楽しい一日でした! 感謝 



読んで頂き有難うございました。プチして頂けると嬉しいです! 




Comment

NoTitle 

楽しい時間をエンジョイされて
ますます みやこ草さんが元気に
飛び跳ねているような感じが頭に浮かびましたv-520
久しぶりに 此方は秋晴れです
洗濯物をたくさんしました
また、台風が近づいているようなので
注意してくださいv-345
  • posted by mikan-tii 
  • URL 
  • 2013.10/21 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/21 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメさん

実は、先程・・・v-273v-274しました~
しかし・・・ハートは晴れません。あは
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.10/21 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

mikanさん

こちらは、朝方晴れ間が有りましたが・・
今にも雨が降りそうなんですよ~

シーツやらカバーやら洗ったのですけど。。。
台風ばかり発生してかないませんね。><

  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.10/21 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/21 16:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメさん

へぇ~ そうなんですかー ^^
どうやって・・・? ですね!
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.10/21 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

おおきに~^^ 

みやこ草さん、こんばんは^^

この度は拙い曲にお褒めのお言葉、ありがとうございましたー!(^^;;
別府さんの歌、拝聴しました。綺麗な声されてますね☆彡
うらやましい・・・(/ _ ; )
だはははは~!(*^^)v
また遊びに来まーす!^^
  • posted by かのぼん 
  • URL 
  • 2013.10/21 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かのぼんさん

いや~~~かのぼんさんの新曲素晴らしいです。
声も、メチャいいですよー 
元気になる声ですもん! v-218
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.10/21 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わあ~♪ 楽しい時間を過ごされましたね~♪
やっぱ生声、生演奏っていいですよね♪
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2013.10/21 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まめこさん

こんばんは~ ♪
昨日は、楽しい事ばかりでしたが・・
今日は、朝から×でした~^^;
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.10/21 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/22 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメさん

へぇーーーー v-405
凄過ぎです~~ ^^;

私・・とっくに卒業しましたえ あはは
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.10/22 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/22 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメSさん

お早うございますー 
ご心配ありがとうございます。^^;
まだ、継続中・・・だはっ。

へぇー そうなんですか。 受注しようかしらv-410
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.10/22 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

別府さんのライブ行かれたんですね~
私のブログにも訪問してくださっているので、動画を見せていただいたりして、活動されているのが関西・四国方面なのが残念だなって思ってました
素敵な時間を過ごされましたねv-353
  • posted by うにトラ 
  • URL 
  • 2013.10/22 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うにトラさん

いろんな人から、別府さんが訪問されてるってきてますわー 

リンクから行かれているようですね。
ブログにこられなかったら知りませんでしたよー
神戸でシャンソンは盛んに行われていて
我が家の近くまで先生が来ておられます。
私も、3度ばかり行きましたが。。。
大勢の人前で歌うの気恥ずかしくて・・うふふ
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.10/22 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム