Entries

うふふ! 臨時収入です~




昨日の、朝日です~


9月18日の朝日


今日は、中秋の名月  今夜は、優雅にお月見できるかな~


朝から、もち米を洗い・小豆を炊いて ほゞ出来ています。


仕上げは、明日のブログに載せますわ~ 上手くいくかしらね。





さてさて、話は変わりますが・・


昨夜、12時15分まで ず~と、待っていましたよーーー


眠たいので、ソフャーに横になり・・ウトウト


が。。。もう限界!  朝5時半から起きてお昼寝もせず・・目一杯働きましたゆえ


上と、下の瞼がドッキング・・・・お休み~~~  zzz--




朝の事です。 


 忙しく洗濯・朝食の準備 それに、おはぎ作りの準備まで




そこへ、旦那はんが起きて来て・・これ!!


ボーリングで1位




昨夜、お仕事関係のボーリング大会だったらしく


なんと、ジャジャジャーン!   1位 でごじぇますだよ  


中味は、これ~  前回のゴルフの時の覚えていてくださってるかもね~


今回は、ホンノ気持ち程度でした~~~


商品券だじょ~




うちの、夫はスポーツバツグンでして・・歳くっても健在ですわ~ 


ともあれ、みやこ草は、臨時収入は 大好きなのよ~~ 




久しぶりに栃餅を頂きました。素朴な和菓子ですが好きです。

以前は、ご近所のお友達が、湯村温泉出身でして良くいただいたのですが



栃の実には ポリフェノールの含有量が

ブルーベリーの4倍も有るそうですよー


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/19 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメさん

こんばんは! 今日も、暑い一日でしたね。
夕方、山にススキを見つけに行って来ましたが
まだ、早かったです。 

私も、コレステロールメチャ高いです。
体重は、そんなに無いのですけど・・^^;
今日も、汗一杯掻きましたよ~ v-356
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.09/19 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵なパソコン台作ってくれるし、
商品券ゲットしてくれるし、使えるいい旦那さまじゃないですか~♥
 私も、コレステロール高いです(笑)
良い玉も悪い玉も両方多いんです(笑)
先生が「両方多いから、まあバランスはいいですね」って言ってましたけど・・・・^^;?
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2013.09/19 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まめこさん


うひひでごじゃるなー v-411
ほんに、使えます。 ^^

そうでしたかー まめこさんも、お仲間で・・
私も、善玉が100有りました~ 珍しいそうです。
まだ、薬 飲まずにおりますが・・v-391
ある日、ぽっくりなんて・・・怖い! ですーーー
あと少し、死にとうない!です。 ^^;

お互いに、気を付けましょうじぇい! 
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.09/19 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~ 

ワオ~ 臨時収入 私も欲しい~。

出て行くばかり~ わが家はザルではなく

底なしバケツだ~~ 笑


栃の実、ブルーベリーよりも4倍だなんて知りま

せんでした~。

NoTitle 

プチ・クレソンさん

こんばんは~  今日も、暑かったです。

朝から、ずーと動き回り・・疲れましたー v-411
底無しバケツですか~
たくさん有るから、使えるのでごじゃりますえ^^

  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.09/19 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たくさん有るから??

どこにじゃ~~! 

家の中 火の車が走ってますがな!

振り込んでおくれやす~

あっ! クレソン振り込み詐欺になってしもたワ。

NoTitle 

プチ・クレソンさん

御冗談ばかり。。。オホホ

あれれ~プチ・クレソンさんは、関西の方どしたか? v-411

うちにも、沢山振り込んで欲しいですわー v-8
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.09/20 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム