Entries

えらい高いやんか~


昨日から、お友達の家に外泊して来ました~


先程、帰宅しましたら・・


可愛いピンクのバラが開花していました~


何だか、お帰り~~~て、迎えてくれてるようです~


バラ




前から、友人が泊りにおいで~って、言ってくれてましたので


主婦の 定休日をつくりましたえ~

友人は、只今 マンションで優雅な一人暮らしです。

お仕事は、していますが土・日はお休みなんです~



夕方、歩いて直ぐの所にお店がいっぱい!

久しぶりに焼き鳥食べたくなったので・・

数件ある焼鳥屋の中で・・此処に決めました~

土曜の、夕方は広いお店の中も満席状態で活気があり~のよ。


適当にあれこれ見繕いで、喉の渇きを一気に解消!

あぁ~~~幸せ~~~


P1030576_R.jpg


お腹も。万福状態になり・・次は、カラオケ


メチャメチャ久しぶり~~

此処も、凄いカラオケルームで迷路見たいです~


初めに、受付で2人で・・¥2、500-のハズでしたが。。。


飲み物や、かき氷まで付いていて良いやん!


2時間歌いまくり。。。はぁーーー楽しかったな~っと。


そこまでは、良かったのですがーーー

会計で・・・なんとなーーー

請求額が、¥4、700-


二人で、えぇーーーー




この前、友人が言ってたんですけど・・「此処のカラオケや安いねん!」

「30分で、なんと・・¥100-なんよ~」って、聞いてたんですけど・・?

私達、遊び慣れていない・・真面目な主婦ですよって・・・

世間ずれしてしてませんのよーーー


あまりの高さに、ビックリしてしまいましたわ~~~


二人で、ええ勉強になったなーーーって。 あはっ!



これからは、平日のお昼に行こうじぇい!





友達の家の近くの日陰の所で、まだ紫陽花が 綺麗です~

P1030573_R.jpg


みやこ草の作った捥ぎたて野菜をお友達に食べてもらいたくて

持参しました~ 今朝サラダにして食べて

美味しいって言ってくれました。


DSC02043_R.jpg




家に帰って・・・ 「みやこ草が居なくて静かやったやろ~」って、言いますと


うん! 静かやったで~~~っと、えらい居なくて良かったみたいなーーー

よっしゃー それなら、一泊では有難味が分からんみたいやなーーー



ほな、来月の同窓会を兼ねて・・・

小旅行を心置きなくして来ますえ~~~ 

どうぞ、のんびり~~~しときなはれ~


読んで頂き有難うございました。プチして頂けると嬉しいです! 


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは~

カラオケって高いんですね(汗)
詐欺にあったみたいe-16

小旅行ですか???
男って、何もできないくせに
ダメですね
  • posted by mikan-tii 
  • URL 
  • 2013.07/14 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは!

此方は、夕方から凄い雨が降りました。
水遣りしなくてよくなり・・良かった~

カラオケって、その日によって違うのか
平日は、タダ見たいやし・・・
土日は、高くなるみたいですよーーv-12
手八丁口八丁のみやこ草・・・
居ないと、静かなんでしょうよ。v-411
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.07/14 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは 毎日暑いですね。カラオケいいなあ。(^^)しばらく行ってないです。
平日の昼間はランチつきで安かったりするみたいですね。
  • posted by ふにゃふにゃにゃんこ 
  • URL 
  • 2013.07/14 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふにゃふにゃにゃんこさん

こんばんは!
久しぶりに行って来ました~
偶にはねー とても楽しかったです~
ちと、高くて二人してびっくりしましたけど。^^;
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.07/14 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム