Entries

趣味の絵画



昨日は、家族でお墓参りに行って来た。


此方は、お盆前日にお墓をきれいに掃除して


13日からのお盆に備える・・・草抜きして それぞれの宗派の献花をする。

夕方ちかく 4時前頃なら暑さもマシかと思い 出たがー

しかし・・・暑い  


遅いと蚊に刺されるしー痒いのは叶わんわー

私の両親のお墓参りは・・・15日になりそうだわ~

京都なので少し遠い・・・家族の休みがその日しかないので・・・

  の混み具合も考慮・・・渋滞は大丈夫かな?

奈良に居る兄に前回約束した  私の描いた趣味の絵をプレゼント

どれにしようかな・・・迷うわ~~

見てくださいな! 

苦手な風景画


バックの空の部分に・・・写真を撮ってるわたくし目が 



次はガーデンに咲いたユリを描いてみましたがー 

ガーデンに咲いたユリ


ラディシュ


ラディッシュは、少し前に描いたもの

まだまだ・・・た~くさん 描いていますよ~ 

なかなか腕は上がりませんが・・・ほんの暇つぶし

15日に兄の所へ持参します! 

兄は50代で脳梗塞になり・・・残念な事に 車いすの生活になりました

なので・・・私の下手な絵を部屋に置いて見てくれたらと・・・

人は思いもかけない事が・・・何時やってくるか 分かりません。

病気ばかりでなく・事故・天災など。。。

今出来る事を 少しでも周りの人達に喜んでもらえるように!!

日々、良い事せなあかんね~~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム