Entries

不安で、怖かったです!



朝8時頃の撮影です~


雨に濡れたカスミソウが、素敵です



カスミソウ



カンパニュラも・・

カンパニュラ



ミニバラのピーチ姫も・・又、咲き出しました~

ピーチ姫



今朝、開きましたカサブランカ 


何故でしょう? 昨年と色が違います。? 球根そのまま・・


カサブランカ



今日は、雨なので出掛けるの止めようかとも思いましたが


10時頃から、止んだので・・・急いでバスに乗り三宮まで行って来ました。


思いついたら吉日のみやこ草  



お顔の 〇ミ取りです~~ 


この頃、外でガーデニングと菜園作りに精を出しているので


恐ろしい程・・・〇ミが、出来てきて 


なので、思い切って行って来ましたよ~


高いお化粧品、美白いろいろ・・・効果無し 


大阪では、行きつけの形成クリニックが有りましたが


此方では、初めてのクリニックとあって不安でした。





三宮のブティックのママに聞いたので、ネットで調べ電話してから行きました。


ビルの、5階にあり診察されてからレーザーで焼くんですけど。。


先生の顔が・・・なんと、真っ黒で〇ミだらけでありんす~


誰も、他に患者も居なくて・・受付と助手の女の子が2人



不安で、心臓がドキドキ。。。 診察を終え、手術台に通されました。


薄暗くて、怖いんですよ~~~ 思わず、怖い!って言ったら


「この先生、止めときますか!!」と、言って隣の診察室へ


ほんの、ちょっとだけ考えて。。。また、先生が来られ。。どうします?


京都大学の医学部を出てはるし。。。大丈夫やろ。


心を決めてやります!  で、やってもらいました~  


あぁ~~怖かったわ~ 


大阪の、かかりつけの先生は素敵で優しくて上手やし

何よりも安心して任せられたのですが

待合室に誰も居ないと。。。 不安でしたわ~~~


後、お買い物して帰って来るまで全く雨降らずでした~


みやこ草は、晴れ女なんです~~~


どれだけ焼いても〇ミならへん人が、超羨ましいです~



忘れてたわ~ 昨夜の晩御飯(後乗せしました~)



豚のショーガ焼きと新じゃがの鰹出し煮込み。

豚のショーガ焼き



読んで頂き有難うございました。プチして頂けると嬉しいです! 

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うわ~~っ!! 
誰も待合室に居ない  患者がいない、、、v-12
そりゃ 怖かったでっしゃろー(^_^;)
○ミは きれいに取れたかな?
いくつに なっても女は 自分磨きしませんとねv-221
花を こよなく愛でられるみやこ草さんは、きっと
心の○み取りは不要ですね(^^♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/29 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アズキ姫さま

こんばんは~ ^^
はいな~ 大阪のクリニックは明るくて
待合所も、人がいっぱいやし・・
軽音楽もかかってました~~
もう、帰ろうかしらとも・・思いましたよ~
先生は、私の〇ミ大したことないですやん。
そんなに、気にする様な〇ミでは
ないですよー と、言われました。v-398

アズキ姫さまは、きっとお綺麗なのでしょうね。v-410
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.05/29 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメさま

有難うございます~ 嬉しいです!
是非、そうさせていただきたいです~v-238
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.05/29 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。○ミとり。私も手とか焼いてもらいたいけど門をたたけず。
効果はどうでしたか。
先生が○ミがあったとはちょっと驚き
でしたね。
  • posted by ふにゃふにゃにゃんこ 
  • URL 
  • 2013.05/29 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふにゃふにゃにゃんこさん

こんばんは! だいぶ片付きましたか~^^
直ぐには、効果はわからないんですよー
この後、薬を毎日付けてテープを貼り・・・
数日掛かります~ i-236
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.05/29 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます

例えると、歯医者の先生は歯が無いみたいな感じですか???ちなみに私のかかりつけの歯医者の先生は腕はイイのですか、歯がありません(汗)
  • posted by mikan-tii 
  • URL 
  • 2013.05/30 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

mikan さん

お早うございます~ 
朝から、楽しいコメントに思わず笑いv-218その先生、腕が良くてよかったですね。^^

自分の事より、患者さんを大事にしてくれるとありがたいです。

見栄えが良くて腕が悪いの怖いよね~v-411
ちなみに、前の先生はハンサムで優しくて
腕もバツグンでしたよ~v-426
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.05/30 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

◯ミ取りって痛くないですか?
興味あるけど怖くて行けないでいます。
大阪のお勧めの医院、よかったら教えて〜☆
  • posted by すいかたべ 
  • URL 
  • 2013.05/30 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すいかたべさん

大阪の、何処にお住まいか知りませんが・・
すんごい昔から、彼方此方の大きな病院でも
OKですよ~ 
こう言う事は、自分で調べ納得してされた方が
良いと思います。最初は、何処に行くにも不安ですが・・
今は、何処も安心だと思いますので。^^
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.06/03 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム