Entries

繋がりがいっぱいです!



本日の朝日ですよ~


久しぶりに、朝日の撮影です。

今日の朝日




この赤いバラ、蕾がいっぱいなので・・ず~と、咲いてくれます~

DSC01052_R.jpg


前に載せたのは。夕日と赤いバラでしたが


本日は、くどいようですが・・あはっ  海側の朝日です。


朝のバラ






少し、下の土手に咲く花です。 名前は、知りません。


DSC00988_R.jpg


毎年、この時期に一斉に咲く可愛い花



DSC00990_R.jpg


みやこ草も、咲き終わり・・・次の花たちがいっぱい咲いています。




隣の空地にも、アマバナユーゲショウが可愛いです~


ニワゼキショウ



名前知りませんでしたが、高知のブロガーさんに教えていただきました。


DSC01061_R.jpg



ガーデンの花も好きですが、野原の花も好き~~~




昨日も、朝から花友さんから電話が有りお誘いでしたが


遠出するほどの元気が無くて・・お断りしました。



今日も、別の方から電話か有りました。



午後から、お友達を連れてガーデンの花を観に行っても良いですか?


との事、え~え、良いですとも。。。どうぞどうぞ! OKですよ~~




元気復活!と共に・・忙しくなります。     



――― ――― ―――  今電話で、中断していました~


ガーデンを観に来られたお客様からでした。


今日の、午後遊びにいらっしゃいませんか? との事。



みやこ草は、身体は一つ・・・あはっ。 嬉しいですが、また今度です~






夏野菜も植えました。


夏野菜



昨年、採ったゴーヤの種を撒き ニョキニョキ出て来ましたよ~


ゴーヤ




きゅうりは、苗を買いました。

きゅうり




トマトもこんなです~

トマト



ウフフ。 今年も沢山採れるかな~~~



読んで頂き有難うございました。プチして頂けると嬉しいです! 


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/22 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメMさん

コメント有難うございます。
そうですか~ コスモスに形が似ていますね。
オオキンケイギクなのですか~
なら、キク科なのでしょうか~^^
其方は、終わってしまいましたか。
此方は、今から暫く咲いていますよ~v-10
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.05/22 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/22 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメHさん

こんばんは! ^^
やっぱ、少年でも男と女は
考え方が、違いますよね~
母親は、女なので・・細かい事心配してしまいます。
私も、そうですよ~~~
子供に、教わる事っていっぱい有りますよ~i-236
良い子に育ってくれたのは、
Hさんが、素敵なお母さんだからですよ~^^/
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.05/22 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム