Entries

あちゃ~誤算です!



お早うございます。 どんよりとした花曇りの朝です~


昨日は、みやこ草の38回目の記念日にたくさんの

コメント欄そして拍手コメント欄にも多くの暖かいメッセージを

頂戴致しまして、心より感謝申し上げます。

有難うございました!  これからも、頑張りたいと思います。





まだ、慣れませんが1眼レフで撮影してみました~

ピンクのオキザリスが咲き始めました。


オキザリス



可愛い撫子も、恥ずかしそうに ちら・・


撫子



アネモネも元気いっぱいに・・ これ上手く撮れていませんね~


アネモネ



大好きなアニソドンティアも1年中咲いてくれています。

冬の間は、少し元気が有りませんでしたが

この頃は、生命の力強さを感じます。 これは素敵に撮れました~



アニソドンティア


以上 庭の花達でした~ 今日は、ピンクものですよ~ 





話は、変わって・・昨夜の話しです。

息子が、お祝いに夕飯をご馳走してくれると言う事で

何処に行こうかな~~~と、思っていましたら

旦那はんが、お知り合いに地元で美味しい焼肉のお店が有る。

と、聞いてきて・・そこは、TVでも放映され

芸能人達も沢山来る程の・・焼肉店らしく


前日に、予約して行って来ました。  が・・・

焼肉

P1030486_R.jpg

P1030488_R.jpg



今まで生きてきたなかで一番不味い焼肉やわ~と、息子

ホント、不味くて食べられません。

レバーなんか・・特に、味が変でこんなんあり~~? なんか、色付けしてあるわ



私かて、こんな不味い焼肉生まれて初めてやわ~~ (この歳で)

   もう2度と行きません! 御金返して~~~



何時も、旦那はんの情報は・・あてになりやせん! 


自分の誕生日やけど・・出してけれ!! っと、言いたいところ。



お口直しに、お蕎麦を家の近くのお店で食べて


お蕎麦



素朴な小さいお店ですが、70前後のご夫婦がやっておられる

手打ちの蕎麦で、美味しかったです~~


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

1日遅れではありますが、
ご結婚記念日&ご主人様バースデイ おめでとうございますだv-238
私めも昨晩は実家にお泊りして、オジジ様の誕生会もどき(笑)をしてきましたよー!
そーです!みやこ草ダーリンと わがオヤジさまは、誕生日が同じですねん(^_^;)
みやこ草さん、お互い、来年の昨日も 素敵なお祝い日にしましょうねーv-10
一眼レフ記念日もね(*^^)v
ますます お花の写真 楽しみだ~~v-254
  • posted by アズキ姫 
  • URL 
  • 2013.03/31 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まいど~!

また登場!
さっき結婚記念日おめでとう~はしたけど
ご主人の誕生日おめでとう~を忘れてました!
改めて、ご主人さんおめでとうございます!

不味い焼肉・・・・
何が人気かわからないね????
まあこんなお店もあるんだと言うことで口コミも当てにならないと言うことですね!

一眼レフ買ったの?
羨ましい~!
これから素敵な写真をパチパチ激写しまくって下さい
楽しみにしてるからね!
  • posted by 北ノ大地 
  • URL 
  • 2013.03/31 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アズキ姫さま

こんばんは~ ^^

そうなんや~~お父さんと、同じ日に歳を重ねて
おりますのやな~ i-185
よろしくでございます~i-234

1眼レフ使いこなすのに・・時間が掛かりそうだべ。アハハi-229
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.03/31 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

北ノ大地さま

有難うございます~ v-238

あんなマズイお肉・・2度と行きまへん^^;
美味しい物になら、お金惜しみませんが・・


一眼レフ・・なかなか機能が多くて・・i-237
使いこなせそうにも有りませんわ~i-240
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.03/31 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うふふ!
美味しいものばかり食べているから・・・・・・・・・・・

天罰じゃ~~~(笑)
  • posted by 孝ちゃんのパパ 
  • URL 
  • 2013.04/01 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

孝ちゃんのパパへ

そうかい!天罰ってか~ 
旦那はんの、情報は当てにならんと言う事です。

昨日は、メチャお得をしましたよって!
帳消しですよ~~ v-397
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.04/01 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム