Entries

山が桜色に染まります~




今朝、咲いたネモフィラの花ひとつ

花友に 1カ月前に苗をいただきました~

花言葉は、「どこでも成功」 「可憐」 「愛国心」 「私はあなたを許す」

どれを、とってもいいね~~~

日本には、明治末から大正初期に渡来したとされる。

みやこ草は、可憐な可愛い花が大好き!



ネモフィラ




きのう、思い切って一眼レフカメラを購入しましたえ~ 

なので、明日からは・・綺麗な画像撮影が載せれたらと思います。

上手く、撮れるか分かりませんが・・乞うご期待くだされ~

まだ、壊れていなかったのですが

どうしても、写したいものが有りまして・・



それは、もう直ぐここら辺の山々が


ピンク一色桜色に染まるんです~


それは、それは素敵な景色でございますよ~~




撫子も、ちら咲


なでしこ



チューリップも、まだまだ蕾が堅いです。


チューリップ



フリージアも、まだまだです~


フリージア



ライラックがちら咲


ライラック


段々と、冬の庭から 春の庭へと色づいてきていますよ~~ 

スポンサーサイト

Comment

花の写真 

私はコスモスが一番好きです。その季節になったら、みやこ草さんの新しいカメラでの写真ぜひお願いしますね。

NoTitle 

Reikoさんへ

こんにちは~ 有難うございます。
昨年の10月にコスモス載せていたの
見て頂いたのですか~ ^^

今年も、綺麗に咲いてくれるかしら~
昨年は、台風で倒されてしまいましたが
何んとか、観れました。v-410
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.03/29 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

一眼レフv-353
楽しみですねぇ~
花のアップ写真とか、葉っぱの水滴とか・・
そんな写真がどんどん載るのをワクワクして待ってます

ピンクに染まる山!!
ちょうどキレイな時期に天気が荒れないといいですね
カメラ片手に、元気なみやこ草さんになって下さいねv-410
  • posted by うにトラ 
  • URL 
  • 2013.03/29 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うにトラさま

私、元気ですよ~~^^
少し、風邪気味だったようです。
花粉も、飛んでいますし・・
この時期は、体調イマイチ・・・

今日は、心身共に元気になりましたよ~~
大丈Vですから~~~v-218
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.03/29 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一眼レフ・・・・・・・・・・
やった~!

どこのメーカーだろう?
  • posted by 孝ちゃんのパパ 
  • URL 
  • 2013.03/30 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム