Entries

頭がすっきりしませんな~



花曇りのせいか・・頭の中の何処かが変ですわ~


どうも、この時期は毎年すっきりしませんよ~~


花かんざしが次々に咲きだしています。

花かんざし


花粉症も、(若い時20代)スギ花粉症と血液検査で言われたのですが


歳をとってから・・症状も軽くなりまして気にする程の事も無いんじゃ~


なのに、この気怠さは何でありましょうか~

クリスマスローズ


掃除・洗濯・お買い物・ご飯の準備と主婦業はこなしておりますが


気が晴れず・・・なんで、なんでだろ~~~??


ビオラが沢山咲いて種類も10種類植えていますが


この紫が一番好きです!

ビオラ


FC2
ちょこちょこ絵文字挿入出来なくなりますなー 今日も出ませんわ。ブー

薄い紫のスミレも満開よ~ 

すみれ




紫色のアリッサムも満開です。

アリッサム



種が飛んで 庭のあちこちで咲いている小さなビオラとカモミール

ビオラ


緑の葉は、もう直ぐ咲きそうなカモミールです。

庭中が、カモミールの花になりそうやわ~~~



今日は、とても気怠いので・・

今朝、撮影した庭の花達でございました~~


皆様も、季節の変わり目・・・如何でしょうか~~??


それでは、また明日 ----

読んで頂き有難うございました。プチして頂けると嬉しいです! 

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

僕も昨日はどうにもやる気が起こらず
ブログも丸一日放置でしたね
花粉症のせいなのか
春のせいなのか分かりませんが 
まあ、マイペースでやることにしました (*^▽^*)
  • posted by 加夢 
  • URL 
  • 2013.03/28 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

加夢さま

こんにちは~ 有難うございます。^^
毎年、ここに来てから・・
この時期は、変なんですよ~~v-390
加夢さんも、そんな感じですか~
なんや、ホッとしますわ~v-290

何時も、働き者の加夢さんですから~
マイペースでOKですよ。v-341
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.03/28 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

長い間、舅姑、小姑と一緒に暮らし、どんなに身体がえらくても早起きして働いていた私ですが、さすがにこの年になってさっさと家事をすることができなくなりました。また頭がすっきりしないってこと私もあるのですごくよくわかります。お互いに無理しないように過ごしましょうね。

NoTitle 

Reikoさんへ

有難うございます~ ^^
なんや、心身共にしんどい時期ですかね~ i-230
Reikoさんは、お仕事もされててお勉強もされていますし・・
忙しい毎日やと思います~

田舎暮らしは、活気がなくて・・・
大阪に居る時は一度も感じた事はなっかのに・・
毎日、のんびりした生活は、ボケそうですわ~i-240
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.03/28 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは お体お大事にしてください。
この時期暑かったり寒かったり。
体も合わせるの大変ですよね。
私は季節のせいではないかもですが
顔に吹き出物がたくさん出てしまい
困ってます。((+_+))
無理せず頑張って下さいね。(*^_^*)
  • posted by ふにゃふにゃにゃんこ 
  • URL 
  • 2013.03/28 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふにゃふにゃにゃんこさん

有難うございます~ v-238

私も、大きな吹き出物が右あごに出来て
まだ、痕が残っています~ i-237
にゃんこさんも、忙しそうなので
身体に気を付けて頑張ってね~~v-410
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.03/28 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム