Entries

春の花が咲き出しております!




今日の朝日 

今朝の朝日



お早うございます! 昨日は、凄い雨でした~

WBCも、残念でしたが・・次回を期待して。

〇〇君の責任だけでは、あ~りゃせんよー  元気出してくんろ! 



今朝、ラッパ水仙が咲いていましたよ~ 


   (また、またボケていますー ) 
水仙



あちこちで、スタンバイ中です~~ 


スタンバイ中の水仙



ムスカリも大きくなりましたよー


ムスカリ



今朝は、アネモネも開花寸前です!

今見たら・・もう開花しています! 


アネモネ


窓の下で、すみれも咲きだしました~


スミレのーはーなー 咲くー頃~ 


すみれ



花かんざしも段々に蕾が大きくなってきています。


今、見たらチラホラ咲いておりまするえ~ 


花かんざし



うわぁ~~ 早朝の撮影と、3時間後は、違いますね!

みな、つぼみが開花しておりますよ~~ 凄いです! 


植物の成長は、目に見えて変化していますね。

人間も、こう成長出来るとありがたいのですが・・



今朝は、ストーブも暖房も無しでOKです!

指の痛さも緩和され嬉しいです~~





昨日、届いたハーゲンダッツ詰め合わせ


ハーゲンダッツ


これは、120mlと、ジェラート100ml ですが

あと1箱 6個入りのハーゲンダッツが届いて


冷蔵庫の中・・・入りません。 

詰め込んでいる・・冷凍庫の整理をして何とか

  再び、つめこみ状態の冷凍庫です~~

    課題・・どうしたら冷凍庫の物が整理できるかなー


考えて購入してても・・あちこちから送られてくるし・・

今、お餅が沢山と・お魚・猪肉・ミンチ肉・アイス・マーマレード・酒粕・うす揚げ・ニンニク・ショーガ

トマト他 etc    あぁ~~~ イライラ  

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

花達も一斉に咲き出す陽気な気候で体も調子に花が咲くってね!
暖かくなって体調も良いようでなによりです!

冷凍庫の中身、整理しちゃるよ~v-221v-411
  • posted by 北ノ大地 
  • URL 
  • 2013.03/19 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

北ノ大地さま

冬の間に、食べ過ぎて・・・
これから、ダイエットです~
毎年、2K太ります~~ アハ 
元に戻ったら・・又、冬が来て・・2キロアップの繰り返し。^^;


みやこ草が、めし屋でもしたら
食べに来てくんじょ~ v-411

北ノ大地さんなら・・サービスよ~~v-341
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.03/19 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たくさんの花が咲いていますね!
我が家のある地域よりみやこ草さんが住まわれている地域のほうが暖かいのでしょうか?

ムスカリ、アネモネ、れんげなどこちらではまだまだ咲きそうにない花の写真がありました。
  • posted by きーこぐらんと 
  • URL 
  • 2013.03/19 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/19 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

簡単です。
僕の住所を書きますので、すべて僕に送れば解決いたします!(笑)

ウソです!(笑)
  • posted by 孝ちゃんのパパ 
  • URL 
  • 2013.03/20 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きーこぐらんとさん

こんにちは!関西にお住まいでしょうか~^^
今日は、泊りから帰宅しましたら
カモミールも、開花寸前です。
沢山咲き出しましたよ~ v-290
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.03/20 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメさま

そうなんですよ~~
多忙で、休日も少なくて・・・v-8

  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.03/20 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

孝ちゃんのパパへ

こんにちは! そうですね~~
今、1泊2日の短い旅から帰って来ました。
ブログ更新出来ず・・寂しいです~
明日は、やりまっせ! i-179
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.03/20 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム