Entries

春よ来い!

 

 風は強いし、寒い朝です~ 

  それでも・・・春を感じます!


満開の沈丁花


   淡き光立つ にわか雨  

   愛し面影の 沈丁花
   
   溢るる涙の蕾から

   ひとつ ひとつ香り始める

 大好きなユーミンの ”春よ来い” を、口ずさんでいますよ~

  

  沈丁花が満開になりました!

  凄い良い香りです~~


P1030183_R.jpg




  ムスカリも にょきにょき出始めています 


ムスカリ



フリージアの赤ちゃんも出てきています~ 

フリージャーの赤ちゃん



 外は、凄い風で出たくないですわ~~

 まだ、暖房しないとおれません。

 寒い日は、パソコン打つ手が冷たくて指が痛いけど

 暖房も要らない程の暖かい日は・・指の痛さも緩和されます。



 今日は、遅くに植えた大根が沢山出来てるので

 お漬物にしたいと思っていますが・・寒そうじゃなー 



 お買い物も行きたいし、アイロン掛けも溜まってるし

 絵も描きたいし・・・一杯やりたい事だらけです。

 明日から、石川のばあちゃん(娘さん)が、来はりますし~~~

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/14 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメさま こんにちは~

ありがとう~~~ v-238

ホント、何時までも寒いです~
今日は、お漬物漬けてみましたよー
上手く行くかしら・・・? ^^
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.03/14 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ついに 石川のばぁちゃん登場ですね^^
みやこ草さん自体にも やりたい事
いっぱい〜ですね^^
ばぁちゃんのしたいことは なんなんやろうか・・・
ちょっと 楽しみです^0^
  • posted by ぱぴちゃんのねーね 
  • URL 
  • 2013.03/14 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はぴちゃんのねーねさん

そうなのよ~~ v-290
今日も、目いっぱい働きましたー
これから,夕飯の準備です~ v-410
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.03/14 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/14 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

銀コメさま  こんばんは!

ご丁寧に、ありがとうございました!
お互いに、先の事は分かりませんが
出来るだけ・・笑って暮らせたらと思います。i-236
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.03/14 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます^^

ユーミンの「春よこい」、いい歌ですよねぇ☆
突然、聴きたくなりました(笑)
沈丁花の香り嗅ぎたいわ!
みやこ草さんのまわりは春がいっぱいで良いですねぇ^^♪
  • posted by すいかたべ 
  • URL 
  • 2013.03/15 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すいかたべさん

お早うございます~ ^^

ユーミンが、大好きでCD・MD聴いています。
歌も、好きですが・・人柄も好きです。
コンサートに行っても・・歳を感じさせない程若い!!です。
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.03/15 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは 昨日は雨が降ったり寒かったですね。春まで1歩進んで2歩下がるですね。
みやこ草さんもやりたいことたくさんあるんですね。私も最近はやりたいことというよりやらなくてはならないことが色々で。ブログもなかなか訪問できてないです。((+_+))
  • posted by ふにゃふにゃにゃんこ 
  • URL 
  • 2013.03/16 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふにゃふにゃにゃんこさん

忙しそうですね!
可愛い娘さん・・寂しい思いさせない様に
してあげてくださいね~ v-10
子供の頃、学校から帰っても母が居ない時・・
とても、寂しかったです~~
なので、一人息子には寂しい思いさせない様に
しました~ ^^

今は、母さん留守の方が良いかもです! ^^;

  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.03/16 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム