Entries

いつの間にか巨乳よ!



またまた、北陸から荷物が届きました~ 

中には・・つきたての餅・里芋・蓮根・漬物・魚・デコポンです!



北陸からの送り物


お魚もいろいろ カワハギ・ハタハタ・カレイ


お魚も入っています。




デコポン・・こんなです~~~ アハハ

デカ過ぎていたずらしたくなりやしたー 


息子に撮って~と、頼んだら・・・

「自分で撮れ!」と、言われ

「えぇ~ 両方持ってるのにどうやって撮れんねん! 


デジカメの撮影・・10秒後のセットの仕方を、教えてもらいました。


「へぇ~~~ 知らんかったわー」  



いつの間にか巨乳じゃ~



また、ひとつ賢くなったみやこ草でした~ 





先日、デジカメのカバーが無くなって


あちこち・・・探し回っても見つかりません!  


最近の、お出かけの記憶をたどってみましたが

最近・・外出先で撮った覚えも無いし・・・

やっぱ、絶対家の中やわ~ と、 確信!


しかし、庭に出ても落ちてないし 鞄の中も無い・・何処にも無いのよ。

もう、諦めてそのうち何処からか出てくるわ。


後日、出てきた時の喜び!!  



なんと、このくたびれたエプロンのポッケトからでした。 

お料理自慢のみやこ草は、炒めものや揚げ物等

油が飛ぶし このよれよれエプロンがお気に入り

高~いエプロンも、沢山タンスの中に有りますが不要ですわー




おばちゃんが漬けたお漬物


お漬物


カワハギの鍋にしました!


カワハギの鍋




北陸のお魚は、身が締まってて美味しかったです~

毎度、毎度 有難うさんです!  感謝です!  

今週は、お買い物行かなくても良いわ~~~



スポンサーサイト

Comment

いつのまにかの・・・ 

先日は訪問ありがとうございました。
デコポンで遊んでますね・・・

10月の広島旅拝見しました。
広島にはまだまだいいとことがたくさんありますので、また来られるようなら連絡ください。
広島焼きは鉄板で喰うべし・・・

NoTitle 

Brazz55さま
コメありがとうございます~ ^^

はい! 年甲斐も無く・・
皆様に、お笑いをと思いましてー v-411


わぁ~ 嬉しいです! 宜しくお願い致します。
時間が無くて・・以前から、是非とも行ってみたかった所だけの訪問でした。

住んでみたくなるほど、気に入りましたよ~i-234
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.02/21 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

笑ってしまいましたぁ。
わたしも1セット欲しいです(^◇^)
美味しそうなお魚と野菜類ですね。
まだまだ寒いから、お鍋が一番ですよ~。
  • posted by カミさん 
  • URL 
  • 2013.02/21 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カミさんへ
へへぇ~ 笑ってもらえましたかー ^^;

毎日、寒い間は・・お鍋でもいいですわ~
身体温まるし・・手間も掛からず
嬉しゅうござんす~ はいっ!
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.02/21 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

でこぽんが・・・(笑)
そりゃぁ 息子さん撮ってくれないですわ^^;
かわはぎ鍋最高です!
早く暖かくならないかしら?
釣り行きたいよーーーー

  • posted by ぱぴちゃんのねーね 
  • URL 
  • 2013.02/21 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はぴちゃんのねーねさん
さよですかー あはっ!
いつまで経っても、お茶目なみやこ草です~

釣りは・・もう少し暖かくなるまで
待った方が良いですよ~
風邪ひいたらあきませんし~ ^^
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.02/21 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

言っていました記事を掲載しました。

見てね!
  • posted by 孝ちゃんのパパ 
  • URL 
  • 2013.02/21 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エキサイティン グ~!
興奮したワ~~ (^3^)/
  • posted by ちょいオヤジ! 
  • URL 
  • 2013.02/21 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは 大きなでこぽんですね。
ちょうどへたの所がぼこってしていて。>^_^<
おもしろい形でしたね~。
たくさんのお届きものいいですね~
  • posted by ふにゃふにゃにゃんこ 
  • URL 
  • 2013.02/21 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょいオヤジさま
うふふ。 どうも~ おおきにですー
また来てね! ^^/
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.02/21 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふにゃふにゃにゃんこさん
こんばんは~ 
そこまで、気が付きませんでしたわ~
やっぱ、にゃんこさんは若いですー
いたずら好きのみやこ草でした~~~^^;
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.02/21 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム