Entries

運命の出会い!




今日は、朝からず~と雪が降っています。

此方は、滅多に雪が降る事はありませんので

ちと、嬉しいです~~~


皆さま、こんな事って有るんですね~

昨日の事ですが・・・運命を感じずにはいられない事が


ふとした事で・・・分かったのですが

なんと、お互いに訪問しているブロガーさんが

15年前のお知り合いだったのです。



息子が、小学生の時ヤ〇ハの教室に通っていて

その時の先生だったのですよ~~~

もう、ブッタマゲてしまいやした~~~


毎日訪問してくださっている ブロガーさんの中に
昔のお知り合いが見つかるなんて・・・凄いです!


転勤になって、ず~とお会いした事がなっかったんですよー

 再び出会う運命を感じずにはいられません!

息子も驚きましたが、直ぐに「再会の飲み会じゃ~」
 

と、言って喜んでいます! 



あの頃は、NY帰りでロングヘアーに皮のパンツで粋なお姉ちゃん先生でした。

お互いに、歳くっちゃいました~~~ 月日が経つのは夢のうち

昨日は、感激のあまり・・卒倒しそうになりましたえー アハハ

今度、皆でお食事しながら 出会えた喜びに乾杯したいと思います!




話は変わって・・本日のうまいもんは

昨日頂きました滋賀のすし慶の鯖寿司・金目鯛すしです!

旦那はんのお知り合いの社長さん(太っ腹)



すし慶の鯖・金目鯛

P1020842_R.jpg


金目鯛は山椒がのって白い昆布で 鯖の方は昆布で包まれています。


P1020844_R.jpg

P1020850_R.jpg


高価な届け物を頂き幸せ~   大変美味しかったです~~~ 



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ほんと これは運命の再会ですね
これは もう しっかり飲み語らなきゃ(笑)
棒寿司 とっても肉厚でおいしそうです
金目鯛で棒寿司なんて・・・
とってもセレブでおしゃれですね^0^
  • posted by ぱぴちゃんのねーね 
  • URL 
  • 2013.02/19 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

美味しそうww
どちらも豪華だけど、私は断然鯖が好き
寿司飯より厚い鯖・・!最高のお届きものですねv-353
世の中、広いようでどこかでつながっているんですね・・不思議な縁を感じるお話ですね
  • posted by うにトラ 
  • URL 
  • 2013.02/19 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はぴちゃんのねーねさん
2本も多くて・・今日のお昼も頂きました。
ほんに満足ですわ~~~ v-266
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.02/19 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うにトラさま
ホント、世の中・・不思議ですね!
うにトラちゃんとも・・どこかでばったりなんてね。

私も、金目より鯖の方が好きです!
分厚すぎて・・今回の棒鮨2回に分けて頂きましたよ~ おいちかったですーv-218
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.02/19 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

息子達三人を教えてくれたヤマハの先生が今、
長男の娘を教えています。

20年近い時が過ぎてもその事を知った時に嬉しくなりました。

鯖寿司大好きです。
覚えておきます

滋賀のすし慶ですね。
滋賀と岐阜の県境はは孝ちゃんの第二の故郷です!
  • posted by 孝ちゃんのパパ 
  • URL 
  • 2013.02/19 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

孝ちゃんのパパさん
へぇ~ 息子さん3人・・いらしたのですか~
凄い賑やかでしたね! ^^
お孫さんまでいらして・・幸せやないですかー

これからも、エネルギシュに元気で生きて行ってくださいね! (彼女の分まで・・) v-221
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.02/19 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは^^
ビックリしてしまいました。
そんな事があるんですね!!!まさに運命の再開ですね。

美味しそうなお寿司♪
どっちも食べたいです。
  • posted by すいかたべ 
  • URL 
  • 2013.02/19 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すいかたべさん
コメント有難うございます! ^^

そうなんですよ~~~
まさか・・およよ・・の展開になりびっくりです!
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.02/19 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム