Entries

青い空が待ち遠しい日々


昨年の梅雨には、参りました。

新築のせいかあちこちにカビが発生・・・往生しましたわー

床下に強制換気を付けてもらい今年は、今のところ大丈夫の様ですがハラハラ

晴天の日は、真冬でも毎日窓を開けていますが梅雨の時期は開けないようにしています。

家庭菜園のトマトも沢山出来て食べられない程なので冷凍しています。

その他きゅうりにピーマン、大きなかぼちゃも7個できています。

ゴーヤは、まだまだ・・・今日、見たら唐辛子程の大きさでした。

野菜たちも、毎日の雨で傷みそう・・・がんばって!!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でしたが
此処は、終の棲家になるかもしれません。
こちらに来るまでは大阪に住んでいました。

神戸まで車で20分程の
自然がいっぱいのプチ田舎です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム