Entries

こんな事もあるんやね~




こんなに沢山の年賀状を今年もいただきました~


P1020476_R2.jpg


し、か、し~~~ びっくりじゃ~今年は、たったの1枚だけ~~~ 


こんな事初めてですわ~ 


毎年、5,6枚は当たるのに・・(切手のみ) ダハッ

11枚当たった年もありましたが・・


1等賞とか当たってみたいもんですわ~ 




毎週COOPで購入している注文で、


今話題の江原道の化粧品女優肌  (サンプル¥1260-)を試したら

大変良かったので、今度は普通サイズのものを注文しようと思っていたところ


お風呂から上がって来たら、タイミング良く

なんと、テレショッピングで10周年記念セール

普通に買うと、ファンデーションが ¥5、040- カラーベースが¥4、200-

それに、パウダーも入れて ¥13、000-のところ

送料込みで¥9、000-ちょっとでした。 やったね~ お得です。

TVショッピングは初めてなんですけど・・



こちらに来たら、なかなか欲しい物が即買えないので

みやこ草は、ネット購入が多くなりましたわ~~~


先日、届いたシャンプーとトリートメント

此方に来るまでは、大阪でいつも行く美容室で購入してたのですけど

神戸にも見当たりませんし

もうびっくりですよ~ 頼んだその日に届く事もあり~の 


ネットショップ


で、今朝は東京からの便が先程届きましたえー

アハハ、歯ブラシでやんすよー 

もう,10年以上使っております。


歯ブラシ

欲しい物がネットで買える(しかも安く)

便利な世の中になったもんじゃ~~~
 (注) くれぐれも、必用なもの以外は買わない事。 




本日の美味しいもんは 酒ケーキ 丹波のお菓子

栗焼酎が入っていて美味しかったです~


酒ケーキ


Comment

NoTitle 

こんにちは お昼になり雨がやみました。
うちは年賀状1枚も当たらなかったです((+_+))
70枚くらいなんですが。昨年は2枚切手シート
当たりました。切手シート以外は当たったことないなあ。1等とか当たってみたいです~(^O^)
  • posted by ふにゃふにゃにゃんこ 
  • URL 
  • 2013.01/22 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふにゃふにゃにゃんこさんこんにちは!
そうですか~ 当たり無しですか・・
大昔にレターセットが一度だけ・・
後は、ぜ~ぶ切手シートばかりです。v-8
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.01/22 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ネットでいいもの買えてよかったですね。

で、で、でも土台は・・・・・・・・・・?(笑)
  • posted by 孝ちゃんのパパ 
  • URL 
  • 2013.01/22 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

孝ちゃんのパパへ
お元気になられた様で、良かったです。

土台・・見せてあげたい程の美人じゃ~~~^^/
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.01/22 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

ネット通販楽しいですよねv-410
ただ、悲しいのはたまに北海道と沖縄は離島扱いで送料別とされることかな・・v-404

今年はうちは喪中なので年賀はがきはありませんが、ブログ友達も今年は全然当たらないと記事にしていました
不景気だから??

子供の頃ですが、父が出した年賀状が確か2等に当たったと相手の方から連絡が入ったことがありました
その翌年には、父が受け取った年賀状が2等に!!
ほんとに当たるものなんだなって思ったのを思い出しました
  • posted by うにトラ 
  • URL 
  • 2013.01/22 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うにトラちゃんへ
ネットで購入するのは、便利だからと
此方で手に入らないからであって
楽しいからって購入しないよ~~~
あくまでも・・必要な物だけにしています。^^

へぇ~お父様が、2等に凄いです。
しかも、その前に出した方も2等ですか~
なんか、ウソみたいなホントの話しですね~
そんな事って有るのですね。びっくり!
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.01/22 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

美の追求は 幾つになっても大切ですわよ、オーホホv-254

今日届いたという その歯ブラシ 普通の店に売っている物と 使い心地が違いますか?
一般家庭で、ネット注文で、歯ブラシの箱買いなんて、わたくしめは ムチャ気になりますv-10
  • posted by アズキ姫 
  • URL 
  • 2013.01/22 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アズキ姫こんばんは!
あれこれと、いろんな物使ってみて・・
自分に合ったもの見つけるの大変ですわ~^^;
この頃は、毛染めもいろいろと思索中。
あぁ~~~老いは嫌じゃの~v-8

  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.01/22 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今晩は お疲れ様です。
年賀状の当選番号を見るのは楽しみですね。
でも毎年一緒で切手シートが1~2枚が定番に
なっています。
まぁ 楽しみを頂いた事に感謝した方が良いですね。
  • posted by 南の風 
  • URL 
  • 2013.01/22 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちも一枚だけでした。
確かに、いつもはもっと当たるのに。
いいんです。うちで切手シート当たって喜ぶのは、だんなはんだけですから^^;。
  • posted by まめこ 
  • URL 
  • 2013.01/22 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

南の風様
こんばんは~有難うございます!
今日は、日中少しは寒さが増しでした。
鹿児島は、梅も咲いて暖かそうですね~v-290

  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.01/22 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まめこさんこんばんは!
アハハ、そうですか~
私は、1等・2等当たってみたいけど・・^^
絶対無理ですわ~ そんなん当たる訳ないよね~
例の・・宝くじ?
  • posted by みやこ草 
  • URL 
  • 2013.01/22 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みやこ草

Author:みやこ草
引っ越しばかりの転勤族でした。
神戸暮らしが一番長くて
忌わしい震災にも遭いました。

此方に来るまでは大阪に住んでいました。
大阪が一番自分に合っていて好きです。

此方は、神戸から少し離れた
自然がいっぱいの所です。

大好きな庭花の撮影と
家庭料理も載せていこうと思います。


 

最新記事

ただいまの時刻は…

右サイドメニュー

検索フォーム